こんにちは!

清水貴子ですニコニコ

 



 そうそう。

昨日の記事でも書きましたが、ご自身にとっての“豊かさ”って。

ちょっと見つめたりしましたかニコニコ?


https://ameblo.jp/takakoshimizu/entry-12693594036.html 

コレねニコニコ





ワタシはリブログでも書きましたが。

ワタシにとっての豊かさとは。

学び、かもしれない(笑)

弱い(苦笑)





なんつーか。

自分的にはちょっとめんどくさいんだけど。



学ぶ(inputする)

周りに伝える(Outputする)

だから行動に起こさなきゃいけなくなる






この3つ目!


アタシ的にはこれを

“・・・ちょいめんどくさいな・・・”

って感じてます(苦笑)








特に昨日の谷口さんのコトとかは。


めっちゃいい感じでそれを一緒に実現してくれる方が傍に現われている今で爆笑ハート


“やるしかないよね〜爆笑!


っていう現状(笑)




ありがたくって、うれしい爆笑!


コレ、本音音符






で。その反対側のアタシが。


“うん、動くんだよね(苦笑)分かった。

しかし。まーためんどくさいことに手を出したなぁ( ´Д`)=3”


とか、ちょっと思ってるのもあるのです(笑)


そう。

コレも本音なのさ(笑)


アタシ、素直だなぁ爆笑ハート

ってマジ思います(笑)



 

でもさ。

この行動がアタシ的には

天元禄格を持ってきたものの役目かな、と。

思っているのです。

月柱だけどね。

でも、月柱だからこそ仕事などにそれを出していくのが役目なんだろうなー、と。

そう思っとるのですよ。(笑)。



天元禄格はね。

徳を積んだ先祖の子孫で。

神さまの司令を受けて生まれてきていて。

頭脳明晰、計画性抜群

なの。


で、繰り返すけど。

アタシはコレを月柱に持ってきたってことは。

アタシと同じ年に産まれて、

同じ月を生きてる人は、

みーんなコレを月柱に持ってるわけ。


アタシの場合で言えば、

1974年の12月産まれらへん。

12月の初旬らへんは違うけどね。

節入りから節入り手前まで。

だからアタシは翌年の1月だけどココに入るのです。


だから月柱に持ってきてるってのは、

その役目的には50%くらいなのです。

ちなみに。

日柱に持ってきてたら100%

年柱で25%



だけど。

そうは思っていても。



アタシはコレを知ってからね、

アタシは仕事を通して世のため人のためになることをしていく。


って。

思っちゃったのよ〜爆笑!!!

四柱推命に出会ってから、ね(笑)



したらもう、そうなっていっちゃうわよね(笑)

どうしたってさ(笑)



だって。

アタシの意志なのか本能なのか分かんないけど決めちゃったんだもん爆笑!


めんどくさいけど(笑)




でも、そうやって使っていくための

アタシの月柱の

劫財×偏官×絶

なんだろう、とも。

今。なう。そう思ったのよね照れキラキラ




人を巻込みながら目指した目標に到達する劫財と。


行動の星の偏官+絶Power=走り出したら止まらない爆笑!(止まれない爆笑!)

的な(≧▽≦)!!!





こう書いたけど出来ない時はそれも出来ないしね(笑)

今は流れに身を任せて波に乗っていくコトを意識して意図していきますにニコニコハート


しおしおさんのタロットセッションでは。

欲望だしてけよ〜♪

って言われたから、9月はそれも大事にしながら生きていくことにします。


https://ameblo.jp/shioristichino 


しおしおさんニコニコハート





波に乗る爆笑ハート
朝から(昼か)めっちゃ語ったわ。
長くなってごめんなさいね(笑)








今日の干支(かんし)&命式です。
 
これは魂の本質を意味するところとなります。
 
日々の干支は四柱推命でいうところの、
日柱の干支(かんし)です。
ここは皆さんの全ての源。
根幹となります。
 
ご自身が何を持ってきているかはコチラから調べてみてくださいニコニコ
 

 


 



今日は己酉(つちのと とり)
己は土の属性で自然界のエレメントは大地。
酉は秋の季節を表します。
今日は秋の大地の日。


己さんは育てるのがめっちゃ上手。
母なる大地ですから。

そんなところから。
今日は自分の豊かさを育むコトをしていくと良いかもしれませんね、的な。

そしてね。
己さんは“人のため”に頑張れるのだけど。
でも。
“頑張ってるアタシのコトを見て!!!
っていう承認欲求も強いからキラキラ

先ずは自分で。
『なんてエライのハートアタシ!よくやってるよハートキラキラ
って認めて褒めてあげてくださいねキラキラ

で、次に。
身近な人に褒めてもらって下さいハート
『ねぇねぇ音符アタシ頑張ってるよね音符
ほめてほめて爆笑ハート
って音符ルンルンキラキラ


いや、マジで真顔


身近な人に言えないアナタはコメント下さいキラキラ
アタシがめーーーーっちゃ褒めまくります真顔ハート






 

 今日のLucky&Happy dayさん

律音(ちっりん)  己酉

・あなたの日柱の干支(かんし)と同じ日よ。

あなたへの追い風が吹いてる日なのよ✨

※流派によってここの伝え方は異なります。

 

宿命大半会    己巳、己丑

 ・宿命大半会は拡大発展よハート

あなたが発展させたいコトに力を注ぐ日にしてみてキラキラ 

 

より良き一日をお過ごし下さいクローバー

どの方にとっても良き一日でありますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

☆愛され四柱推命鑑定お申込み☆

私の鑑定では
・自分自身をより深く知ることで、自分を今より大好きになる。
・自分自身を知る事と、運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる。


そんな風に思える鑑定をお届けしています。
 

 

 

 
☆星のおみくじ☆
あなたの大切な日の
☆良い過ごし方
☆Luckyアクション
を、お伝えします。
 
・会社のプレゼンの日キラキラ
・デートの日キラキラ
・新しいことを始める日キラキラ
 
その日があなたにとってどんな日か。
おみくじを引くように占ってみませんかウインク?
 
 
公式LINEからお申込み下さい。
友だち追加
公式LINEよりお申し込みの方限定
星のおみくじ 500円→300円
ぷち鑑定   1,000円→無料(1回のみ)
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト