こんにちは。

清水貴子ですニコニコ

 



昨夜は休みの日前夜

 ってなわけで。

安定の5:00am寝でした。



堀ママonline講座を受けてる身としてどうなのか、とも思う。

し。

5:00amからの朝ミーティングに、週1参加を決めたアタシなのに。とも思う。

(びっくり!決めたのか、アタシびっくり!今知った。)



しかし。

アタシは知っている。

(笑)



持ちで寝るのが遅そうに見えて。

食神持ちでもあるからか、

夜のごはんを食べでしばらくすると、

夕寝をしとることを。。。キョロキョロ



この“夕寝”を頑張って耐えたら。

早くにお風呂に入って、

早くに寝れるのよ。

たぶん。



だけど、どーしても。

床にゴロリとしてしまいたくなるのよ、アタシチュー!




早起きもニガテ。

生活習慣も変えられない。

けど。

アタシは変わるのよ!的な。(笑)爆笑(笑)

↑笑ってるし


成功者はみんな早起き、を覆し。

変わるには行動から、は。実践し。



お金と時間をたんまり手に入れようグラサンハート

と、目論んでいます音符キラキラ






 

今日の干支(かんし)&命式です。
 
これは魂の本質を意味するところとなります。
 
日々の干支は四柱推命でいうところの、
日柱の干支(かんし)です。
ここは皆さんの全ての源。
根幹となります。
 
ご自身が何を持ってきているかはコチラから調べてみてくださいニコニコ
 

 


 あラブキラキラ

どうですかー、みなさんキラキラ

セルフ鑑定やってみましたか?


昨日の記事に書いたけど、

コレ、ホントにめっちゃ丁寧に説明してくれてるからハート

調べてみたら絶対ハマりますよチューハート


やってみて〜音符ルンルンルンルン


 https://ameblo.jp/takakoshimizu/entry-12693594044.html 

上矢印
昨日の記事



今日は戊申(つちのえ さる)
戊は土の属性で自然界のエレメントは山。
申は秋の季節を表します。
今日は秋の山の日。

今日から“秋”の季節が回ってくるこの3日間。
この期間はジブンの豊かさを見つめ直してみてください。

 

ジブンにとってのお金の価値を見直す。

ジブンにとっての豊かさって何かを見直す。



戊さんは。

とーってもどっしりしています。

山って動かないじゃないですか?

それと同じです。

揺ぎ無い存在。

だからこそのスローペース。

ですし、マメに出来ないのが戊さんです。


そして、山ですから。

来る人、物事を全てどっしり受け止めてくれます。

気が済んで去る人、物事は追いません。

来るものは拒まず、去るものは追わず、です。



なので今日は。

ジブンにやってきた物事などは、そのまままるっと受け止めてみてください。

それがジブンにとって“良い”もの“悪い”ものがあるかもしれません。


でも、そのジャッジをちょっと外してみて。

その来たものの“本質”を見てみる。

その本質をまるん、と受け止めてみてみる。

そんな心持ちで過ごしてみるのはどうかな?という日です。


そして、楽しいことのイマジネーションを広げるのに、めっちゃ良さそうな日です♪


ジブンの“豊かさ”を枠を外してどんどこイマジネーションしてみてください♪

頭の中だけだと流れてっちゃうから。

絵にしたり書いていくのはオススメですルンルン




 

 今日のLucky&Happy dayさん

律音(ちっりん)  戊申

・あなたの日柱の干支(かんし)と同じ日よ。

あなたへの追い風が吹いてる日なのよ✨

※流派によってここの伝え方は異なります。

 

宿命大半会   戊子、戊辰  

 ・宿命大半会は拡大発展よハート

あなたが発展させたいコトに力を注ぐ日にしてみてキラキラ 

 

より良き一日をお過ごし下さいクローバー

どの方にとっても良き一日でありますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

☆愛され四柱推命鑑定お申込み☆

私の鑑定では
・自分自身をより深く知ることで、自分を今より大好きになる。
・自分自身を知る事と、運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる。


そんな風に思える鑑定をお届けしています。
 

 

 

 
☆星のおみくじ☆
あなたの大切な日の
☆良い過ごし方
☆Luckyアクション
を、お伝えします。
 
・会社のプレゼンの日キラキラ
・デートの日キラキラ
・新しいことを始める日キラキラ
 
その日があなたにとってどんな日か。
おみくじを引くように占ってみませんかウインク?
 
 
公式LINEからお申込み下さい。
友だち追加
公式LINEよりお申し込みの方限定
星のおみくじ 500円→300円
ぷち鑑定   1,000円→無料(1回のみ)
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト