おはようございますキラキラ

清水貴子ですニコニコ

 

 

突然ですが。

うちの愛され四柱推命がお出ししている

セルフ鑑定♡

やったことありますニコニコ?



コレ、めーーーーっちゃ丁寧に教えてくれてるんですよ爆笑ハート



これだけで四柱推命を学んだことがない人だって、

ジブンの周りの人のぷち鑑定ができちゃうくらいです(笑)



って、いうのを。

今改めてサイト内を見て

再認識しました(*´艸`*)ハートキラキラ


めっちゃ最高ですハート




ちょっと一緒に中身を見ていきましょうニコニコ




いつもこの後に添付している、

愛され四柱推命セルフ鑑定サイトを開きます。

下矢印

https://www.aisare-fourpillars.com/self/ 



するとこんな表示が出てくるので、





ご自身の命式を出します。



※ちなみにコチラは今日の命式ですハート



で、その下へスクロールすると。

こんな風にそれぞれのテーマを教えてくれます。



更にその下に。
それぞれの星の意味が
めっちゃ分かりやすく書いてあるのですラブキラキラ


上矢印
コレは日柱の干支(かんし)のテーマですキラキラ


他。



十二支のテーマ星




通変星、蔵干通変星について星





十二運星が教えてくれる行動パターン星


十二運星の合計値から見るエネルギーについて星





!!!!
これだけ載ってたら。
ジブンでぷち鑑定が出来ちゃいそうでしょラブキラキラ


この全出し丸出しの
“愛され四柱推命”
すごくないですかラブキラキラキラキラキラキラ




愛され四柱推命の鑑定師は。

みんな愛にあふれてますキラキラハートキラキラキラキラ




なので。

ジブンでこれを見たらわかるけど。

掘り下げてもっともっと知りたい方はコチラウインクです音符


鑑定師のワタシ達は、

星たちの関わりもみて伝えていくので

グイッと掘り下げてお伝えさせて頂いているのでする照れキラキラ



人生をどんな風に進んだらいいか。

あなたの特性をお伝えしながら、

人生の航海図をお伝えしますよウインク音符





サイトの下にはコチラへ飛べるようにもなっています音符ルンルン


鑑定師さんから聞くもよしニコニコ音符
(この中にはもちろんアタシも載ってますキラキラ)

ジブンで学んでみるもよし音符ルンルン
(めっちゃハマることまちがいなし爆笑)



セルフ鑑定でたくさん遊んで頂いてキラキラ
ぜひぜひ四柱推命に親しんで下さいラブキラキラキラキラキラキラ









 

今日の干支(かんし)&命式です。
 
これは魂の本質を意味するところとなります。
 
日々の干支は四柱推命でいうところの、
日柱の干支(かんし)です。
ここは皆さんの全ての源。
根幹となります。
 
ご自身が何を持ってきているかはコチラから調べてみてくださいニコニコ
 

 


 再び命式をキラキラ





今日は丁未(ひのと ひつじ)
丁は火の属性で自然界のエレメントはお月さま。
未は夏の季節を表します。
今日は夏のお月様の日キラキラ


丁(ひのと)さんは。
人の気持ちを汲むのが上手です。
太陽の光の当たり方で見せる姿を変えるように、
相手に対して自然に自分を変化させます。
それは自分がないわけではなくて。
相手と自分が心地良く居る時空を作るために自然に行っているコトなのです。

月は移ろいやすく、なかなかどれが本当の姿かわからないところもあります。
そしてどれも本当の姿でもあるのです。
そんな風に見る人の気持ち次第で月の見え方が変わるように、
丁さんは見てくれる人によって見え方が変わるところがあるのです。
相手によって更に輝くジブンにもなるのです。

そんなところから、
神秘的であったり
ちょっと掴みづらく感じたり
などがあるかもしれませんニコニコ


未は夏の季節なので“行動”がテーマですキラキラ

 

 今日はジブンをより輝ける人になる為に、ジブンの尊敬する人達と一緒に過ごしたり。

その人を意識した行動をしてみたり、的な。

1日にしてみてはニコニコと、思います。

 

 

 今日のLucky&Happy dayさん

律音(ちっりん) 丁未  

あたしなの〜楽しむわ(人 •͈ᴗ•͈)

・あなたの日柱の干支(かんし)と同じ日よ。

あなたへの追い風が吹いてる日なのよ✨

※流派によってここの伝え方は異なります。

 

宿命大半会   丁卯、丁亥 

 ・宿命大半会は拡大発展よハート

あなたが発展させたいコトに力を注ぐ日にしてみてキラキラ 

 

より良き一日をお過ごし下さいクローバー

どの方にとっても良き一日でありますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

☆愛され四柱推命鑑定お申込み☆

私の鑑定では
・自分自身をより深く知ることで、自分を今より大好きになる。
・自分自身を知る事と、運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる。


そんな風に思える鑑定をお届けしています。
 

 

 

 
☆星のおみくじ☆
あなたの大切な日の
☆良い過ごし方
☆Luckyアクション
を、お伝えします。
 
・会社のプレゼンの日キラキラ
・デートの日キラキラ
・新しいことを始める日キラキラ
 
その日があなたにとってどんな日か。
おみくじを引くように占ってみませんかウインク?
 
 
公式LINEからお申込み下さい。
友だち追加
公式LINEよりお申し込みの方限定
星のおみくじ 500円→300円
ぷち鑑定   1,000円→無料(1回のみ)
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト