こんにちは🌞

 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)



今日は、仕事の日ニコニコ


そして、
仕事終了後、
コロナワクチンを受けに行きます💉
 
 
 






揺らしたから、汚くなったけど😂
一日仕事の日は、
朝の残りのスムージーを
持っていくよ 口笛

(今日は、甘酒入りキラキラ





さてさて、

最近の変化として、

断捨離効果第二弾!!



今日は、体質改善にあまり関係ないから、
体質改善のことを読みたい人は💡

断捨離効果の一段でもある
前回のブログのを読んでねニヤニヤ


色々欲しいものが手に入ったキラキラ


リアルに家にあるものが置き換わっていく✨

という感覚を味わいましたデレデレ



バイタミックス届く✨


欲しかった大玉のブレスレット届く✨



最後には、予算内で掃除機が買えたキラキラキラキラ

全部同じ日に💕

なんなら、臨時収入まで🤭



掃除機は主人がずっと欲しがっていたんです!


でも、最近見つけた
家電のお金ブロックが邪魔してたニヤニヤ


壊れてないのに、買い換えるの?
って、、



(インプットなら欲しければさっと出す金額なのにね?
不思議😅)



しかし、
バイタミックスのおかげで

やはり良いものはよい!!

と気づき❣️

はい、またまたブロックが崩壊笑い泣き




でね、


主人はダイソンが欲しい
私は、かけてなくて良いから、ルンバがいい!!



(まあ、よくよく考えると、
休日にかけてくれるのは主人なので😂
時々しかしない私にはあまり関係なかった笑い泣き



でも、
説明きくと、私も欲しくなった💓
主人が欲しがるものにしてあげたいなピンクハート
と思い購入!!ニコニコ



めちゃくちゃパワーがあって、
吸引力がすごいし✨



主人が気に入って、暇があるとかけてくれて

結果、主人がルンバになってたよ笑い泣き笑い泣き



心も身体も家も断捨離中キラキラキラキラ

色々、すっきりしていくデレデレ

この過程を楽しもうと思ってるよ!!



やはり、

出すのが先なんだな✨と納得!!

 
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング