こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


今日は、私も子供も

新しいスタートを切りました!!


(主人は、子守三昧のスタート🤣🙏)









※子供は、空手を始めました〜🥋
集中力と強さを身につけて欲しいラブラブ



以前も少し書きましたが、

私の今のテーマは、

内観!!



身体の声が聞けるようになった今

“声を聞く”ということの深さ

がわかったびっくり



それと同時に

自分の内観レベルがどの程度なのか検討がついて、、😅

(浅すぎる笑い泣き





そうすると、
あちこちから
“今、内観が必要“というメッセージを
もらいニヤニヤ




ベストタイミングで、
青子さんのAOコーチングの
募集が始まりピンクハートピンクハート




まるで、
受けることが決められていたかのように
あっという間に決まったラブ






受けた感想は、

1人ではしんどかった内観が
もっと楽しく向き合えるようになるかも💡
と思えた😆


やはり、私の内観は、浅過ぎたね笑い泣き笑い泣き




でもね、


ほぼ内観をしていなかった私が、
内観を心がけるようになって

数ヶ月たち、

だからこそ、受けたい!!と思ったし、
今以上に、深めたいと思えたんだな〜ピンクハート
と成長も感じたよニコニコ
 
 


内観は、
人から答えをもらうものではないから、

コツを教わりながら
オエオエしながらゲロー


ここから、
よりしっかり向き合っていこうと思う💪




私は、いつものごとく😂
思考がとっ散らかって質問できなかったけど笑い泣き笑い泣き




私がわからないことを
みんながたくさん質問してくれ💖
また、学びになりましたラブキラキラ




同じ目標のある仲間に出会えたことも、
また、嬉しい🤗キラキラ

 

3ヶ月後、
新たな自分に出会えると思うと楽しみ❤️


体質改善にも
思い込みを外していくことって、
大切だしね💖



きっと、今の学びも、
体質改善のセッションに活かせていけるはずです✨


 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング