こんにちは🌞
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 

気づけば、4月ですね🌸

皆さんは、

“今年度のテーマ“は決まりましたか??




改めて、
この一年の変化がすごかったなあ照れ


(まあ、最近は毎年言っている気がするけど😂)






2年前にね、
強制ストップで、病気になった時に、

“しっかり自分の人生、悔いのないように自分で選んでいこう‼️”


と決意したんだよね!!


主人も驚くほど、
応援してくれるようになったよ
今では、私より、全然子守が上手😂
私、すぐに飽きるの🤣




で、一昨年は、

会いたいと思ったら、積極的に会いに行ってピンクハート
学びたいと思ったら、直感のまま、学びに行ったのキラキラ





結果、月2回くらい東京行ってた笑い泣き笑い泣き

しかもね、まだ、毎日働いていた頃なんだよね



忙しくても、
すごくやりがいを感じて楽しかったラブ


全て私の人生に必要な学びだったなピンクハート




でね、コロナになって、

急に、今までのように動けなくなってえー

どうしよう、、1番苦手な退屈えーん

と思っていた、

去年の4月💦



パンパンすぎて、びっくり❣️
まさかのコロナ太り?ストレス太り?してた笑い泣き


でもさ、

この時は、今思えば、

できることに最大限していなかった癖に、

全部、ステロイドのせいにしてたよキョロキョロ



でね、この一年

このブログにも書いたんだけどね、



体質改善の仕事を始めたこと機に

インプットしたら、アウトプットして


アウトプットしてたらね、
あ!これ自分にも取り入れようとか閃きがわくのラブラブラブラブ



コツコツ今の環境でできることをしたり、

自分の身体と心に向き合い

自己人体実験してたら、

かなりスッキリしたよ〜❣️

身体の求めていることがわかるニヤニヤキラキラ




(カウンセリングの仕事も楽しい💖)



この週末、忙しくて、
栄養バランスが悪かったから、
体感的に、身体が重たい笑い泣き



今は

自分の身体に何が起こっているのか!!
何が原因なのか?
何をしたら良いのか!!

がわかるんだよねニヤニヤ



血糖値や腸内環境もイメージできるのよ笑い泣き笑い泣き


だから、

原因がわかるってことは
何をしたら良いのかもわかる!!

それをやって快適な身体にするのみ!!




昔なら、体重が増えてる!
今日は、炭水化物抜かなきゃタラーだったなー

 

そんな単純な感じではないよね😂


睡眠不足なら、睡眠の確保がいるし
栄養不足なら、栄養もいる
ストレスなら、ストレス対処もいる




原因に対する対処をすれば、
勝手に身体が良くなるってわかっているから💡

“どうしよう😭”
ってならない‼️




身体の声が聞けるって、


無敵キラキラキラキラ





私の今年度の大きなテーマは決まっているニヤニヤ

今度は、心の声!!


結構、聞けてる方かもだけど😅
身体の声と同じレベルで聞けるようになりたいピンクハート



どんな未来になるのかラブラブワクワクしますねキラキラ






今年度こそは!!
身体の声を聞けるようになりたい!!
と思う方、



「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング

2名様募集!

お待ちしておりいますピンクハート
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング