こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 

 アラフォーの皆さんは、

こんなお悩みありませんか??




☑️夢はあるのに、身体がついていかない

(無理をすると強制ストップ😥)




☑️毎日、無理やり元気を出している😂

サプリ、ドリンク、マッサージは手放せない




☑️以前と同じことをしても、痩せなくなった😭

(そんなに食べてるかな?🤔って疑問を抱いている)




☑️健康やダイエット情報に振り回されるが
結局、続かない😅




☑️バランスの良い食事が良いとはわかっているけど、ハードルが高い💧
 
(いきなりハードルの高いことしようとしてない?)



歳を重ねても細くて、若々しい人って、、
いつもサラダしか食べていないイメージだったな🤣



痩せたい願望も捨てきれない😂


でも、
自分の身体の変化や体力のなさに
焦りを感じている😭



むしろ、だんだん、
そちらの方の悩みが大きくなったキョロキョロキョロキョロ



そんな方も多いのではないでしょうか!!


もう、、ひどすぎて、イヤになるガーン





昨日も、書きましたが、

年齢のせいだけにしていませんか??


 

でも、大丈夫キラキラキラキラ


努力の方向性がずれているだけ❣️❣️



私がずれまくっていただけに😂
すぐに勘違いポイントに気づける!!




ここ数ヶ月、
自分自身もさらに変化を続けているし✨



さらに
アフターフォーロー付きにしてから、
お客様の変化も感じておりますおねがいキラキラ






1回目のセッションを終え、
2回目のときに、表情が違うんです照れ

(これが最高に嬉しいラブラブラブ







カウンセリングが好きだから、
あらゆる点からアドバイスするよウインク


・体質診断結果からのアドバイス


・生活習慣の問題点を見つけ、改善点を提案


・身体のメカニズムに合わせた食べ方の提案




あなたに合ったベストな方法
を見つけていきましょうねニヤリ



逆にいうと、


あなたに合っていなければ意味がないんですよ真顔






残2名

お待ちしておりますおねがいピンクハート


image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング