こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


今日は、お仕事の日!



私が引き寄せてしまったのか 笑🤣


患者様が、
朝から、とにかくパワフルニヤニヤ

(80代、90代とは思えない😅)



まず、9時過ぎには、薬局にきてる😅

えっ?
いったい、何時に病院行ったんだろう??

と思って聞いたら、

なんと、7時半🤣

早過ぎ!!病院開いてるんだとびっくり笑い泣き


 

今日は、
人生の先輩方に色々お話を聞くことでき照れ


何歳になっても、心の持ち用で、
人生謳歌できる💖

ということを学びました✨



私の母は、私とは違う性格で
どちらかと言うと、
もう歳だからいいよ〜💦
と言うタイプなので
新鮮でした!



そのパワフルな方々は、
大病をしているにもかかわらず、
すごく前向きで、人生を謳歌されているおねがいキラキラ




みんな、すごい勢いで
30分くらい余裕で話して帰る笑い泣き




その中の
お一人の90歳の方が、
色んな国に行った話をしてくれたラブラブ

(しかも、退職してからの70歳からね😂
16ヶ国も行ったらしい✨)


旅行好きな私は、
その話が楽しすぎた✨

(薬の説明もきちんとしたはず😂)



"今は、コロナで行けない"と言ってた🤣🤣

年齢のせいにしないところが素敵✨✨

すごくないですか?


しかも、今日は、英会話&ジムに行くらしいニヤニヤ

すごいパワーキラキラキラキラ




最後の患者さまもすごくて、
うちの親くらい?七十くらい?と思ってたら、、

80手前ポーン


美容にすごく拘っていて、
確かにシワがないキラキラ



もう1人のスタッフが


“すごいですね、私、肌のお手入れ忘れて寝ちゃうことがあるのに、、💦“

と言った途端、、

私と患者様で

”えっ!?それはダメでしょ!!

と突っ込む笑い泣き


化粧品もサプリも、
自分の手の出せる範囲で、
色々試してるんだって!

それを楽しんでいるのがすごく伝わってきて
聞いていて、楽しかったニコニコ




⭐️改めて感じること⭐️


いくつになっても、
色々なことを年齢のせいにして諦めないこと
って大切ピンクハート


自分には、まだできると信じる力を感じたキラキラ

(むしろ、何も疑っていない感じ😂)



患者さんを見ていて思うけど、、


同じ歳でも、同じ病気の方でも、
前向きかどうか!
気力があるのとないのとでは、
全然、違うんですニコニコ


たくさん人を見てきたからわかる!!


まあ、患者さんでなくてもそうよね、、

人生そんなものと思ってる人と
もっと人生を楽しみたい!と思っている人って、、

全然、輝きキラキラが違うよねびっくり


この頃なんて、いつも疲れてたしね笑




アラフォー、まだまだやれるウインクキラキラ
まだまだ楽しもうピンクハートピンクハート





身体も心も整え続け、
精一杯生きていきたいピンクハート
と感じた〜照れ


 
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング