こんにちは🌞
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 


わたくし、すっかり忘れておりました笑い泣き

マンモグラフィーを受けたことを💦



時々、思い出してはいたけど、
ちょうど、バタバタしていて、受診できず、、



最後には、
連絡が来ないってことは、大丈夫なんでしょ?
くらいに楽観視して
また忘れるタカコ笑い泣き笑い泣き





そう、
私、次男の妊娠中に、
一度、子宮癌検診で引っかかったことがあるので😅

もういい加減に聞きに行こう
と動きました!




でね、
ドクターに、子宮異常なしです!
と聞いてよかったと思ったらおねがいキラキラ

(さあ帰ろう口笛くらいの勢いでした😂)



突然、

”乳がん検診の方で、
濃く写っている部分があります!!
エコー検査が必要です!“


とあっさり言われ💦💦


えっ??はっ??😱😱😱

となりつつも、


そうだった、そうだったアセアセ

病気の宣告は突然やってくるんだったアセアセ

と思い出した😂





中途半端が嫌いなタカコ😅

(この思考、体質改善ではだいぶ出なくなったけど、
他ではまだ出るよ😂)

”すぐにしてください真顔
とお願い🙏



上半身裸になってエコーするのに、
ワンピースを着ているので、、😅

若干、わー、スカートないから、恥ずかしい🙈

と一瞬思ったが、、

気がつくと、脱ぎ捨ててた笑い泣き笑い泣き

(せっかちになりますニヤニヤ


そして、

”また病気で振り出しに戻るのは、
今の私には耐えれませんよ〜アセアセ

と心の中で、神様?誰か?に宣言笑い泣き



結果、乳腺症


リブログしたブログにも書いてあるけど、


次男を出産した時は、

今の一生物の食習慣を身につけていなかった滝汗



なので、
ダイエットもカロリー思考だったから、
やめられないスイーツを食べては、
ご飯を調整して、
乳腺炎を繰り返していたのゲローゲロー



確かに、その影があるところも、、
乳腺炎を繰り返してたあたり滝汗



今頃その代償が来るとは、、チーンチーン



結果、
経過観察ガーン



またまた、強い思いがね、出てきたよ❣️



過去の私に言いたいことなんだけど、
同じような人もたくさんいると思うから💡



よくないと分かっていてもやめられないことって

その時が大丈夫なら、

なんだ、私は平気みたい!!

と思いませんか??




そんなに甘いものばかり食べてたら、
糖尿病になるよ!と言われても、
採血で、全然大丈夫じゃん!
と思い響かなかったタラー





今なら、わかるけど、
あのまま続けてたら、確実になっていたと思うもやもやもやもや


 



そう、みなさん、

病気は突然やってくるんですアセアセ



でね、
私たちの身体は、
食べたものでできていることは事実!!



だったら、

やはり、食習慣を整えることなしに、
健康をキープしようというのは、、


結構、難しいと思う💦



今食べているもので、
数年後の自分の将来が変わる❣️



食習慣を変えるというと、
すごく大変に感じるかもしれないけど、
ポイントをおさえれば、大丈夫!!




ちょっと旬の食材入れたりピンクハート


スムージーにしてみたりピンクハート


自炊の回数増やしたりピンクハート


そんなにね、
難しいことしなくても良いんだよ!




少しでも後悔する人が減ったらいいな〜💕


私も、胸のケアも入れていこうと思うよニコ



検診とか受けていない人は、
まずは、現状を知ることをオススメしますニコニコ




 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング