こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)





昨夜は、
不快チャレンジしました‼️


初のインスタライブ😄
テルミさんとコラボでした✨




左奥が私   
右奥がてるみさん




てるみさんとは、
最初からお互いに、初めて会った気がしない‼️
と言ってて😅




賑やかな自分辞典レッド爆笑
会うと話が止まりません😂




打ち合わせという名の電話も、
気づけば2時間以上話していました笑い泣き
(関係ない話がほとんど😂)




はい、インスタライブ中、
ハプニング発生😭



私の携帯、電波悪くて、途中で音声途切れるゲッソリ



解決策分からなくて、私、退出笑い泣き


いつも通りの暴走たかこでした笑い泣き





前から電波悪い時があって、
自分辞典グリーンの兄に相談して、
少し改善したと思われたけど、
やはり、悪かった😂



Wi-Fiを切っても駄目だったから?
お手上げ🤷‍♀️





今度、兄に家庭訪問してもらいます😅
何か言われそうだけど 笑笑


でも、
こういった問題を解決してくれるグリーンさんです‼️




小言を言われることより、
結果を出してくれる方にフォーカスし始めたことで、
苦手だったグリーンさんとの関係がフラットになりました✨





良い方にフォーカス!
大事です💓







今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。