こんばんは🌙





自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)








今、薬剤師として働いています!

 


薬自体は、昔から身近にあるものだったので、
興味があり、好きなのですが、ニコニコ



働き出して、しばらくして慣れた頃から、
何か違和感を感じていました😅




これでいいのかなぁ?




働くとは、、
お金をいただくとは、、
大人とは、、
こういうことだ!
という思い込みにやられて😭




他で刺激を求めて、
その違和感をごまかしていました笑い泣き





そもそも、
あの狭い空間に閉じ込められていることが苦手な自分辞典レッドです💦



暇な日は、
患者さんやスタッフ、色んな人と喋りまくる私😂


忙しい日の方が好き💓






もともと自分磨きが好きで、
関心が自分(もしくは、憧れの人✨)なので。
あまり人を観察していませんでしたが😂





自分辞典を知って、
薬局でも、どこでも、妄想セッション中🤣🤣🤣









"この人は、時々、きつい発言をする"

あー、そうか、仕事もできるし、
グリーンさん💚なのかもしれない💡





"この2人は、いつも、何かあるたびに心配している"

とても真面目で、なんでもきちんとやる‼️


あれ?もしかして、ブルーさん💙かも?



ブルーさんは
本当に過去のことをよく覚えています!
凄すぎる!!
私は全然忘れてることを、
しっかり時期まで覚えてる!!




薬剤師は、実はブルーさんが多いんです


いくら頑張ってみても
みんなみたいになれなーい笑い泣き
と思っていました笑い泣き



みんな、ノートをとるのも、早くて😂




そして、
マイペースさを隠そうとしても、
隠しきれない目立つレッド笑い泣き笑い泣き




でも、
そっか、私はレッドだから、
ブルーさんのようにできないんだね‼️


私には別のところで得意なことがある‼️
と自分辞典を受けた時に、
腑に落ちました✨




落ち込む必要はどこにもなくて、
ただ、生まれ持った才能が違うだけ💓





こうやって、
妄想セッションが始まります😂



妄想セッションから、
人間関係のヒントが得られます💓





【お知らせ】






自分辞典を詳しく学んだプロアドバイザー二期生



自分辞典を活用するために、
リサーチにリサーチを重ね作り上げたセミナーです‼️




詳しくはこちら


ありがたいことに、
こんな状況下でも、
続々とお申し込みいただいております❤️


今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。