こんばんは🌙



ありがたいことに
ブログを読んでくださる方が増えてきたので✨



改めまして、自己紹介を⭐️





自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!




現職は、忘れがちですが、薬剤師です









自分辞典カラー、レッドです😊





オレンジの主人
ホワイトの8歳長男
イエローの4歳の次男
の賑やかな家族です😂





最近は、資質を活かし、
自由奔放、やりたい放題の母に振り回される家族たち💦😅



でも、応援してくれています❤️
(してくれてるはず?)







人生は一度きり!
今日からでも遅くない!
と、いつも自分に言い聞かせ、
自分らしく輝いて最高の人生にする!!
をモットーに
日々を過ごしております⭐️





好奇心旺盛で、刺激的なこと、自分磨き、楽しいこと、遊ぶこと、学ぶこと、食べることが大好き💕




薬剤師として、働き始めて、
私のやりたいことってこれなのかな??
と疑問を感じ始め、
自分探しで迷走した20代💦




転職もプライベートもたくさんやらかしました😂😂




30代は、結婚し、出産し、
幸せもいっぱい💕
でも、それだけではなく、色々変わる環境に慣れるのが大変だったのも本音💦
あっという間に日々が経ちました!
パートナーシップも随分変わりました
イライラママだったなぁ😅




自分の過去のダイエットで、
体も疲れやすい、肩こり、生理不順等の不定愁訴が出てくるし、
子育てもきついし、、😭


体質改善したい!体力つけたい!


患者さん見ていても、
これからは、予防医学が大事だな〜!
と日々感じていました!





そんなときに、
食べるダイエットに出会い、
ダイエットカウンセラーになりました✨





心も体も整えて、
いかにエネルギッシュにこれからの人生を充実させていくのかが大事だと思うように




これから、その想いやメソッドを伝えていこうと思った矢先、、




私自身が目の病気になり入院💦


そのあと、薬の副作用に悩まされるが、、


この病気がターニングポイントに💡



時間は有限だ‼️
いつまでも、好きなことができるとは限らない!
やりたいことはやって、
思いっきり生きていこう✨
自分軸で生きる‼️

と決意




決意した後、自分辞典に出会う✨✨




自分辞典レッドと知り、
わたしは、やはり、行動し、想いを発信していく人なのだと確信‼️




自分辞典の魅力にはまり、
その2週間後には、
自分辞典アドバイザーに😊

     ↓


さらに詳しく知りたくなり、
自分辞典プロアドバイザーになりました⭐️





自分らしく輝いて楽しい人生にするには

まずは、自分を知り、
自分の価値を認めて、マインドを整える





自分辞典もダイエットカウンセラーの知識も
すごく役立つと確信しております!!



これから、活動を増やしていこうと思っていますので、
よろしくお願いします!


まずは、地元の山口県で😊


山口県初の自分辞典プロアドバイザーです⭐️







【お知らせ】

ある意味、経験豊富な?😅
薬剤師としても、15年くらいのキャリアがありますので、人と話すことも大好きなレッドの私❤️

イエローのまなさん💛

オレンジのほのかちゃん🧡

とお茶会をします‼️








気になられている方は、お気軽に‼️


3人とも、
それぞれのカラーを活かしているので、
私たちを見ているだけで、
カラーの違いがよくわかりますよ😊✨




詳しくはこちら♡













日々学んだことを取り入れて、
何をして、どんな変化があったのかをブログに綴っていこうと思います‼️


セッションもしていくので、よろしくお願いしま




今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。