こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!






今日は、あゆみ先生の資質コンサル💓

(アマンホテルで朝食をいただきながら✨✨)

うっかり、先生と写真撮り忘れた😭



旅行中に、
スムージー、フレッシュな果物(しかも、メロン🍈)が食べれるのは、嬉しい😆✨


まだまだ、食べましたけどね😅




お天気だったので、富士山🗻見えました!




贅沢な空間✨✨







素敵なホテルで優雅な食事⭐️

ホテル好きの私にはたまらなく幸せな時間💓




家族とも、日常的に、
こんな時間が過ごせるようになりたい❤️



子供に色んな体験させたいなぁ✨
息子たちの当たり前のレベルを上げたい✨
主人もね😊





色々なイメージがわいて、ワクワクします😍







先生と話していると、またまた、思い込みが😭
思い込みによって投影されていた現実💦


しかも、全く気付いていなかった😅


思い込みによって、

繰り返し、似た出来事がやってくる💦




楽観的な私は、
むしろ、解決していたと思っていた!



(相手が変わってただけ💦💦
パターンは少しアレンジされてたけど)




似ている出来事ってことにも気付いていなかった私…チーン😂




これって、
根本?思い込み?がまだ解決されてないから、
しつこく投影されるんです!





例えば
苦手なタイプな人がいて、
その人に感情が揺さぶられるうちは、
まだ、解決されていない!


根本が解決されたら、他人事のように思える😊

とのことでした






はい、まだまだ内観必要ですね😓




私のように、
忘れやすい、偽ポジティブ?
解決しないまま、忘れるタイプ?



同じことを繰り返したくなかったら、
内観するのも、すぐにした方が良いですね🤣



サインは感情が揺さぶられること



日々、ノートと向き合います😂









今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。