こんばんは🌙





自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)





今日は、
行動を続けることがセルフイメージを上げる⭐️
ことについて書きたいと思います❤️




初めてのことって、
できるかなぁー?と不安だし、
不快感もあるし、
躊躇してしまいますよね?




でも、そこで、行動しなかったら、、
終わってしまう💦






今日は、あゆみ先生のコンサル+初のお茶会✨


(大興奮の1日でした😂)






💓アンダーズホテルにてコンサル💓






9月からの行動連発のおかげで、
こうしてホテルラウンジで学べるという
当たり前のレベルが上がりました‼️




そして、
お茶会直前ということもあり、
学びが一段と濃かったです✨✨





実際、募集開始し、行動して、
自分が成長したな✨と感じたところや、
やってみての不明点🌀などを
先生に勝手にシェアし😂
ブログをチェック、意見もらいました‼️


→  私的には、結構学んだことを取り入れたつもりでしたが💦



ダメ出し連発😂😂😂


(でも、褒めるところは褒めてもらえました💕)

 

でも、これがありがたい🙏


  
取り入れて、
自分の中で、これが正しい!
と満足して終わるところだったのを、
きちんと修正できる‼️




その時は、耳の痛い話でも、成長には必要だから✨

 


行動→結果→改善点を言ってもらうと

次の行動が変わるから、結果も変わってくる!





逆に言うと、
最初の行動しないと、結果も出ないし、改善しようがない😅



いきなり、
セルフイメージをあげるのは無理でも、
これを繰り返したら、
結果がかわり、セルフイメージも高くなる✨✨




あゆみ先生、やはり、セルフイメージ高い‼️




本当にやりたいことなら、
少しずつでも良いから、行動を変えていくこと!行動し続けること!


そうすると、
少しずつセルフイメージがあがるはず⭐️




シーザーサラダ美味しかった😆







今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。