こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





自己紹介はこちら♡





みなさんは、理解できない人っていますか??




もしくは、仲良い友達だけど、
あの人のこんなところ??理解できない…
と思うことはないですか⁉️





トリセツ、知りたいですよね💓






自分辞典は、自分のことを知れる!
そして、
他人の資質も知れ理解できるようになるところがメリットです⭐️




私は、主人と結婚した時、


新婚旅行に、
MAXに休みを取らない主人にイラッとしました😤




旅行好きの私は、
こんなにも、堂々と長い休暇の取れる時に、どうして??
少しでも長くハワイにいたい‼️
と、なんだか、大切にされていない気分になりました😅



今、カラーに当てはめると納得‼️




そして、
当時の私は思い込みが激しかった💦



こんな機会でもないと、
長期休暇とれない!
海外、次いつ行けるかわからない!



はい、思い込みの塊😂





あとは、
私は、悩みがあると、
友達とたくさん話したい‼️
それが、ストレス発散法💡


こんな時に家にいたら、
ドンドンどん底にまでおちてしまいそうだわ😱😱


それが普通と思っていました💦

 
逆に、
内向カラーの友達が悩み事があると、
引きこもることがあって…💦




それが、以前は、理解できませんでしたが😅
その人にとっては、
それがストレス発散法なんですよね✨



そう、その人のカラーが分かれば、



おおよそのトリセツが分かるんです😃





人にすればするほど、奥深さがあるなぁと!


新しい人に会う度に、
この人は何色だろう⁉️
と妄想が楽しい😆



でも、
セッションすると、
意外な一面が出てきて、想像と違ったところも✨
また、その人の新たな一面を知れる💓




🌟お知らせ
午前中、仕事があるので、
時間帯が限られますが、


近々、個人セッション募集、
始めようと思っています❤️
(山口でのセッションになります)






⭐️東京では、


「来るだけであなたが輝けるお茶会」
開催します💓


詳しくはこちら♡


カラーの違う3人のプロアドバイザーから話が聞ける、贅沢なお茶会⭐️



私たちを見ているだけで、
カラーの違い、役割がよく分かる!!



それぞれ住んでる地域が違うため、
頻繁には開催できないかもしれません💦



ピンときた方、お待ちしています❤️




今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。