こんばんは🌙





自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!


(自己紹介はこちらへ💁‍♀️)






今日は、年末から計画していた、
私のスピ友ねこねこさんと神社ツアー⛩でした!





前回、夏に2人でお出かけの時は、


ねこねこさんは、あまり運転に自信がない…
しかも、県外だったので、私が運転🚗




"県内は私がするよ〜"

と言ってるけど、、??




(ねこねこさんは、
気遣い上手の自分辞典カラーオレンジさん🧡)




打ち合わせの時に、


異変を感じた…😅
無理してる感じ??


すごく伝わってきて、




夏の時は、そういう約束だったけど、、








自分辞典を極めた今は、、



苦手なことは手放して大丈夫🙆‍♀️


(得意な人に?お任せ✨✨でしょ‼️)

  ↑ 
私でいいのか? 得意? 
まあ、女子の中では…笑笑
クリスマスにぶつけておきながら🚗
おこがましいですけどね😂




でも、お喋りしてたら、あっという間に⭐️





そして、
これは、申し込んだ方のみの特典というお約束だったので、場所は書けませんが、
教えてくださったネオさんに報告‼️
記事にしてくださいました💓
   ↓




ネオさんもびっくり 笑笑



私たち、叫びましたー🤣
やることが小学生の頃と変わらないかも😂😂
 

そんな私に付き合ってくれる友達、最高✨✨


人生、楽しんでおります❤️



楽しかったね🧡



帰り道に、私にすでに吉報が💓



そして、
ねこねこさんと分かれて、1時間後、
ねこねこさんからも吉報が💓



やばい、ご利益、早過ぎ〜✨✨




興奮状態が続き、ぐったり😅
  



お風呂はリラックス系のバスソルトをいれ✨
入りましたが


"お風呂、くさい、くっさー"
と子供に言われる始末💦💦😂





そんなこんなで、
日々、ワクワクや自分の本心に正直に生きて、
エネルギーあげています✨✨






今の私の周りは、
自慢のエネルギー高い人ばかりです❤️




カラーの違う3人の自分辞典プロアドバイザーで
お茶会します⭐️





詳しくはこちら♡


残2名になりました‼️
 
ピンときた方、お待ちしております💓




今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。