こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)





みなさんは、自分のことって、わかっていますか⁇




自分の価値に気づいていますか??





空気のようにしていること、
自分が思っている以上に、まわりに与えています⭐️





私も、自分のことわかっているつもりでした…💦

ちょっとした長所くらいと思っていました

  


自分辞典を受けて、
改めて、自分の資質を知りました!




できないと思っていたけど、
もやもやしていたことも
本当はやりたいことだと知りました💕






プロアドバイザーの仲間の皆さんが上げてくれた私の特徴✨✨





たくさんありますね❤️
これって、私の強みなんですよね✨✨





昔から、自分の経験談、身の回りで起こったことなど、
おもしろい🤣と思ったら、
人にシェアして、一緒に笑いたい✨✨と思っていました💕



そして、面白く話せて、みんなで、笑えたら満足‼️




"たかに会うと元気をもらう💓"
と友達に言ってもらえます😊




  ↑
えみりんと小芝居したよ🤣





そんな面白い レッドの私❤️
知的で優しい裏ボス イエローまなさん💛
空気を読んで安心感を与える オレンジほのかにゃん🧡




すでに、個人セッション、グループセッションを行いプロアドバイザーとして、
日々、知識を深めている3人で



楽しくて贅沢なお茶会します‼️




イエローまなさんが3人を詳しく紹介してます
  ↓



これからの人生、輝かせましょう✨✨✨

詳細はこちら








今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。