こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)







ついに!!


今夜21時、募集開始‼️






自分辞典プロアドバイザー二期生で作ったセミナー⭐️


第1部 仕事編


第2部 LOVE編❤️ 







これは、相当、私生活に役立つ‼️




自分辞典だけでも役立つのに
活用術が聞ける❤️





私は、Aチームですが
Bチームのプレゼン、聞き入っていました😆✨





仕事編に、恋愛編❤️
どちらも、悩みの上位ですよね⁉️




もっと昔に知っていたかった‼️




だからこそ、


自信持ってお勧めします💕






個人セッションをしていても感じますが

自分辞典って、

本当に喜んでもらえるし💓



セッション後も、

普通の会話で、

自分辞典の話が出てきます!



幸せすぎる💕💕




今日も、
2週間ぶりくらいに話したお友達と、

"あのカラーだから、しょうがないよね⁉️"

"あのカラーかぁ!納得!"

など、
普通に会話の一部で自分辞典が出てくるんです💓






自分辞典を知らない方も

知っているけど攻略法がもっと知りたい方も

これを聞いて



仕事もプライベートも

無敵の私💓

になりましょう




詳しくはこちら♡








そして、

もっともっと
身近に聞きたい方‼️


プロアドバイザー3人で
お茶会✨開催します‼️




少人数なので、
あなたに特化したお話聞けますよ⭐️





詳しくはこちら♡

ホテルラウンジで🏨✨
優雅に楽しく会話することを目的としているお茶会なので、お気軽にどうぞ💓


お待ちしております💓💓









今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。