こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)





明日は、ついに、待ちに待ったお茶会💓
新しいご縁✨楽しみます✨😆





朝から飛行機✈️に乗るためバタバタなので、

今日の晩ご飯は適当に済ませたいところですが!!




こんな時こそ、夜ご飯は手作りします😊

(→塩分等控えたい!必要な栄養は取りたい!)




そして、


朝のスムージーも欠かさずに行きたい‼️
(→デトックスですっきり✨)





塩分摂りすぎて、ムクムクよりも、
すっきりして、エネルギー高めて人と会いたいです✨✨




そして、きちんと寝ます‼️




大事なテストの前日は、(入試とか国試とか)
最後に足掻くよりも、
きちんと寝て、
当日のインスピレーションを冴えさす方に力を入れてきました⭐️


(普段のテストは、徹夜組でしたけど😂)



今でも、大事な時は、そっちに力を入れます😆





頑張って予防していても、
風邪ひいちゃう時は引いてしまうけど、



体のコンディションを整えておく努力は、

申し込んでくれた方への礼儀だと私は思っています❤️






先日、コストコで色々買い込みました‼️


ほんの一部です!




私のコストコでの目的は

*オーガニックのものが多い✨ので、それを狙う
*フレッシュなフルーツ🍓や野菜🥬を買う



(あと、食べ物ではないですが、
トイレットペーパー、キッチンペーパーも質が良いので、
おすすめです😊)




オレンジ🍊も10個くらいあるので、
スムージーや子供達のフルーツにたっぷり⭐️



オーガニックのオリーブオイルも購入!



トマトのパック🍅大きすぎてびっくり‼️
たくさん食べます😊




そして、
家に帰って、アボカド🥑の大きさの違いにびっくりです‼️


(右はスーパーで買ったもの)




良質なオイル、アボカド🥑は、
若返りには欠かせないものですよ‼️



私は、必ず、どちらかスムージーに入れます!






なぜ、食べるものにこだわるのか、、⁉️




スムージーのように、
すぐにデトックスさせる効果もありますが、、



数ヶ月後の私たちの体は、
今日、口にしたものでできている意識を常に持っています‼️




年齢と共に、出てきやすい色々な病気😭




少しでもベストコンディションを保って、
好きなことができる体を維持したいですね💕


そして、いつまでも、輝いていたいです⭐️



やっぱり、
体も心も整えるって大切✨✨



どちらか一方が不調なだけで、
最高の自分になれない😭




今日は、久々に、体質改善のお話でした😊





そして、
心を整えるきっかけにいかがですか?




【お知らせ】


自分辞典プロアドバイザー二期生で作ったセミナー⭐️


第1部 仕事編


第2部 LOVE編❤️ 



自分辞典を詳しく学んだプロアドバイザー二期生が、
自分辞典を活用するために、
リサーチにリサーチを重ね作り上げたセミナーです‼️





エンタメ仕事編⭐️
ちょっとディープなラブ編❤️



他では学べないオリジナルな内容です‼️









2日前より募集開始いたしましたが、




すでに、続々とお申し込みいただいております‼️




詳しくはこちら♡



今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。