こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)







今日は、以前にも登場した😂
落ち込まない、能天気な、
オレンジ🧡の父の話を




父は、
私が2人目出産間近の時に(10月)
他の部位の検査で、たまたま、癌が見つかりました😅




我が家は、大パニック💦💦
心配性の母は、
私達一家の産後の面倒を見るだけでもパニックなのです





父の体調も心配だし、
私の入院中の長男のお迎えは、父の仕事の予定でした



そこから、手配するのに、バタバタ😅



癌の手術は、12月でしたが、
なんと!
私の出産の頃に、
癌の手術後は、できないだろう…
と白内障の手術を入れていました😅



こんな時に、白内障の手術しなくていいのに…


突然のトラブルが苦手な自分辞典ブルー母、
呆れる🤦‍♀️




癌の手術後も、
会社の人がお見舞いに来るのが大好き🧡
母や家族、用事を作って、毎日お見舞いに来させる💦
看護婦さんとも仲良し🤣
(シフトまで覚える始末💦💦)
個室より大部屋😂




とにかく、
すぐにどこでも誰かと仲良しになる‼️
人とコミュニケーションをとるのが大好きなのです😅


(入院中のタバコ🚬友達もでき、
秘密の通路まで教えてもらっている😅)






そして、先日、珍しく

"はぁー😭😭"

とため息をついて落ち込む父😔



CTの検査を受けていたので、

さすがに、母も、

どうしたんだろう?と心配になり、

聞いたところ💦



大好きな競馬場が✨
コロナの影響で一時閉鎖になるとのこと😓



えっ?どうでもいい〜〜😑😑😑



心配した家族一同、呆れる🤦‍♀️





でも、
私も都会に行ったり、
お出かけ控えめモードに飽きてるから
その気持ち分かる〜‼️
と内心思ってましたけどね爆笑




また、口に出すと、
これだから、能天気チームは‼️と言われるので💦💦





内向カラーの兄と母は、
呆れながらも、笑い話になっていましたねウインク





右半分が外向カラー
左半分が内向カラー




我が家は、
内向、外向でちょうど分かれているので、
違いがとても分かりやすい😂😂







【お知らせ】


自分辞典プロアドバイザー二期生で作ったセミナー⭐️


3月28日(土)
渋谷ヒカリエ


第1部 仕事編


第2部 LOVE編❤️ 




詳しくはこちら





今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。