こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)





みなさんは、
トラブルがあった時、
どうなってしまいますか??




どうしていいか分からず、あたふたする?


それとも、

私が〇〇したからバチが当たったんだ😭
とネガティブになりますか?


もしくは、感情的になる?





以前の私は、、



あたふたすることもあったしガーン
何か悪いことしたっけ?えーん
言っても仕方のないことを言ってみたりプンプン



でも、

向井ゆきさんの教えを学ぶようになって、


全てはベスト✨✨


と思えるようになりました!





過去を振り返ると、


その時は、ネガティブなことでも、
それがきっかけとなって、
人生観が変わるとかありませんか??




今日は、資質コンサルとコンサル生ランチ会の日✨✨





東京に行く時は、
朝一便の飛行機✈️に乗るため、
前日から、色々準備します‼️



時間になっても、出発せず🌀
あれっ?間に合うかな?と思った時、
アナウンスが流れ、



まさかの欠航に滝汗


(何よりも、航空会社のすごくあっさりした対応にびっくりしましたが😅)





とりあえず、手続きに😭


結局、次の便も満席ガーン


行けませんでした…😩


以前なら、
えーっ💦💦
と、イライラしたかもしれませんが、、



淡々と、列に並んで、
あゆみ先生に連絡とって、
結果を受け入れるのみ😅


なんか、今は分からんけど、
こんな意味があったのね〜✨
と思える日が来るはず

これがベストなんだ‼️と



心の声を聞いて、今日することを決めました‼️

最近忙しくて、
ノートとゆっくり向き合える時間がなかったので💦


スタバで、ゆっくりな時間を✨内観⭐️



ここ、山口のスタバ❤️
この雰囲気が好きで、車で30分くらいかけて来ました🚗



そして、
その後、
今月で閉店のアロマトリートメントのお店に✨



今日しか行けなかったので、
最後にお会いできてよかった❤️


しかも、
疲れ果てた肉体をほぐしてもらいよかったです❤️


寂しいですが、
また、会える日が来ると思っています😊✨














今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。