こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)





今日は、
地元で尊敬する梶さん✨のお誕生日会でした‼️


(自分辞典を学んでからは、密かに、
山口のイエロー代表だと思っている😆)



真ん中が梶さん✨




私が、ビジネスの基本を、
知らないうちに身につけていられたのは、
間違えなく、梶さんのおかげだと思う😊✨



仲間たち⭐️





最近は、あちこちで学んでいる私ですが😆
学ぶたびに、自分が梶さんからどれだけ大事なことを学んでいたんだろう✨✨
と改めて感じます‼️






成功者のいうことって、
言葉は違うけど、
基本は同じなんだなと感じた✨✨





成功の法則があるんだなと💓





そして、成功に絶対欠かせないのが、


素直さ‼️


学んだことを素直に行動する‼️






この会場に70人くらいの人が集まり、お祝い💓


さらに、何人かの人がスピーチをされていましたが、
感動しました🥺🥺



"人に与える"って、こんな風になれるんだ✨✨



そして、
梶さんのお母様もいらっしゃっていて、
息子のこんな姿みたら、感動だろうな🥺と



愛にあふれる会場でした❤️




私は、スピーチはしておりませんが、
私の感謝の気持ちを、
梶さんに、得意のマシンガントーク⁉︎で伝えました💓

司会の由美さんに止められる😂😂
得意の進行の妨げです🤣




いつも好奇心のまま動きすぎて、
目の前のことでいっぱいいっぱいになりますが😅




今の私があるのは、
たくさんの人(ご縁)のおかげですね💕




その気持ちを忘れずに、
これからもしっかり歩んでいきたいと思いました‼️








【お知らせ】


自分辞典プロアドバイザー二期生で作ったセミナー⭐️


3月28日(土)
渋谷ヒカリエ


第1部 仕事編


第2部 LOVE編❤️ 





自分辞典を詳しく学んだプロアドバイザー二期生が、

自分辞典を活用するために、
リサーチにリサーチを重ね作り上げたセミナーです‼️




他では学べないオリジナルな内容です‼️





自分辞典を知らない方も

知っているけど攻略法がもっと知りたい方も

これを聞いて



仕事もプライベートも

無敵の私💓

になりましょう







詳細はこちら♡



続々とお申し込みいただいております❤️






今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。