こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)





みなさん、突然ですが、
夫婦仲は、良い方ですか??





我が家は、気づくと
もしかして?
今までで最高だと思えるくらい仲良しに💓


(しょっちゅう、喧嘩してたとは思えない😅)






私は、感情的で素直なレッド😅
思ったことは、正直に言ってしまっていました〜💦💦


(今思えば、喧嘩で無駄なエネルギーを使って…💦
おバカな私😂)







⭐️その変化の大きな理由


まずは、自分の夢を持ち始めて、
たくさん学んで
自分のマインドが大きく変わったこと💓

      ↓

そして、主人も影響受けて変わった✨

(最近なんて、アドバイスを求めてくるほどに‼️
勘違いでなければ、私を崇拝しているはず😅)

      ↓

自分辞典で
取り扱いがさらにわかった⭐️

(自分のトリセツ、相手のトリセツがわかる!)



そして、
主人を結婚相手に選んだ理由も❤️
自分辞典で判明!






今は、余計なことを思わなくなりました!
主人がしてくれてることに感謝できるように✨✨



まぁ、ごくたまに、爆発して🤯💥無言攻撃💦
マシンガントークの私が黙るとかなりの効果あり‼️





パートナーシップは、
努力の方向性を間違えなければ、
変えることは可能です!





ここでも、マインドと資質は大事😊




これをもっと前に知っていれば、
もっと早く、
今の関係が気づけたのかもしれない‼️






◎レッドの私❤️とオレンジの主人🧡


大雑把、細かいことは2人とも苦手💦


なので、
テキパキとやってくれるご主人っていいなぁ〜と無い物ねだり😂😂




今ならわかる‼️





私は、
自分が自由に生きることを認めてくれる人を本能的に求めて、主人と結婚したんだなぁ✨と



自分の人生で譲れないところが、
自由だったんです😊





そして、
主人は、人から圧力をかけられるより、
私のような自由人のサポートをしている方が性に合っている‼️



だから、今の関係ができているんです❤️





先日、
"私のどこが好き?"と聞きました

(すみません🙏
これ、ラブな感じでなく、ビジネス的な感じです💦💦)



"私の内面だ"と答えました‼️




10年以上の付き合いで、
ありのまま見せて、
この答えは、すごく嬉しかった💓






ただ、大雑把ゆえに、、たまに事件が😂😂




先日
我が家は、
10年目の結婚記念日を迎えました💖




でも、まさかの!!
2人とも忘れていた💦💦



なんか、今日、あったような…🤔


あっ!結婚記念日だ…
しかも、絶対、主人も忘れてる!




はい、2人とも忘れていましたが…💦
一応、主人だけが忘れていた設定で文句を言いました🤫




翌日、子供も大好きな中華✨✨
聘珍樓に食べに行きました❤️







みなさんも、

恋人でも夫婦でも❤️

自分たちのベストな関係知りたいですよね〜✨✨



                ↑
     第二部で、LOVE編❤️聞けますよ〜‼️
     



そして、
人にはちょっと聞きにくい?聞けない?
もっと、ディープな部分も💓




2部のメンバーが、

独自にリサーチを重ね、
作り上げたオリジナルのコンテンツ✨✨✨



他では聞けない内容です💕





自分辞典を知り、
活用術も聞けて、
仕事編、LOVE編聞けて、
この値段は、相当お得だと思います‼️


詳細はこちら♡




今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。