こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)





昨夜は、りえさん & yokoさんの時短ヘアメイクのアドバイスをもらいました❤️




事前に送った写真とお悩みからアドバイスを💓





私は、
二重の幅が広くて、浮腫みやすいので、
むくんだ時、ぼや〜とした感じが嫌で、
(実際、そんな時は、だいたい眠いです😂)


そのせいか、アイシャドウが濃い目💦

そんなセルフイメージだったので、、😅

目力があると言われ、びっくり‼️



そして、
不器用だし、毛量が少ないので、
ヘアアレンジしてみたいけど、、🤨

してみても
なんか、へん…😭
でも、このままもなぁ??
と思っていましたが、


まさかの、ダウンスタイルのままで良いとのこと‼️

うまく巻けるようになるといいなぁ✨



容姿にも、思い込みがかなり潜んでおりました💦💦


セルフイメージを上げるため✨✨
内観が必要かと思われます😂😂




右が私  いつものピンク系アイシャドウ😅





こうやって、プロに見てもらえるって、良いですね❤️

その分野のプロに聞くのが、1番近道です‼️




おすすめのものも聞けるし💓
色んなものを、少しずつプロの人のマネしていけたらいいなぁ✨✨




「yokoさんとりえさんの撮影会に行って、
直接ご指導いただく‼️
セルフイメージの上がる写真をとってもらう💓」


ウィッシュリストに追加です❤️❤️





そして、
早速、できるところから、
素直に行動してみました😊

今日は、ブラウン系アイシャドウ‼️




写真撮り忘れました笑い泣き


ついつい、いつもの癖で、
濃い目にはなってしまいましたが😅




楽しんで変化していきたいです💓






⭐️自分辞典プロアドバイザー2期生セミナー


3月28日(土)
渋谷ヒカリエ


第1部 仕事編

※私とえみりんのレッドあるある爆笑小芝居あるよ🤣




第2部 LOVE編❤️ 



実は興味あるのに、人に聞けない、、
話題かも⁉️
大人LOVE❤️のお話もあります





自分辞典を詳しく学んだプロアドバイザー二期生が、

自分辞典を活用するために、
リサーチにリサーチを重ね作り上げたセミナーです‼️




詳しくはこちら


今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。