すっぴん

 

 

3分でできるヘアメイク

 

 

5分でできるヘアメイク

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

先ほど、

わたしのインスタアカウントから

インスタライブすると言いましたが

 

 

 

 

変わりました〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

りえさんのアカウント

 

 

こちら

 

 

 

 

からの配信になります〜!!

 

紛らわしくてすみません〜

 

 

 

 

 

 

そして、前回のインスタライブでは

りえさんに

時短メイクをしてもらったんだけど

 

 

 

その方法が

バッチリ書かれている記事はこちらです↓

 


 

 

大変残念なことに

どすっぴんも公開してますが爆

 

 

 

 

まあでも、

 

 

え!?

たった3分でこんなに変わる???

 

というのが

とってもよくわかる内容になっております♡笑

 

 

 

 

 

before ▶︎ after

 



 

 

 

 

 

3分ヘアメイク

 

 

 

5分でここまで

 

 

 

 

 

 

いや、左側がひどすぎんねん。爆泣死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日は

新規プロジェクトの告知文を書いていたんだけど

 

 

控えめに言っても

まじでオススメの内容。

 

わたしだったら秒で申し込む。

 

 

 

 

 

を作った笑

 

 

 

 

 

 

そわそわ。

はよ公開したい

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
毎週水曜日20時〜
(ほんとかよw)
ご視聴コチラ


◆ヘアメイクレッスン
3/15(日)11:00~17:00(2部制)
テーマ:時短ヘアメイク
詳細こちら

お申し込みこちら

 ◆魅力を100倍引き出す撮影会
3/29(日)
詳細/お申し込みこちら

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ


3月枠
感染症対策として希望者はオンラインセッションを検討中です
お申し込みコチラ

 

 

 

 

comingsoon