こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)






今日は、山口県で成功されているNEOさん
のお話会に参加してきました‼️




NEOさんの成功体験をふまえてのお話✨




前半で、すでにガーン
私の問題点が判明💦💦


帰って内観しようと思っていましたが、、

途中で、ネオさんのお話で気づいてしまった😅





私は、いつも、思うがままに行動するからか、
基本的に、詮索の対象になりやすい😅

(自分辞典のレッドさんに多い😂)




そこで、
変に隠そうとして、
ますます詮索される笑い泣きの悪循環

(レッドは考えても、
良い方には行かない💦無駄な思考らしい😂😂)





仲の良い人、信頼してる人、
逆に、初めましての方などには、
"結構、何でも話せるのになぁ〜、何でだろう?"
と思っていた🤨




そして、
ママ友に噂されるのも、もちろん嫌だけど、、

実は、それほど気にしないのかも…😅





じゃあ、何でコソコソしてるの??





そう💡



私は、根深いトラウマがあったんです😱
もう過ぎたことだし、、と蓋をしていました💦




現実主義の兄や母に、否定され、
私の夢の邪魔されるのでは?と怖かった💦




成功してからなら、
否定されないだろうから、
それまでバレたくない!!と思ってた😂




そして、
昔からお喋りな母を心の中で否定してたのかも😂

(職場で、私のプライベートを何でも話してしまう?知らないうちに話させられてる?
母に怒っていた😠)




母や兄の事を、
完全に、ただのドリームキラー化していました😂




よくよく考えると、
私のことを思ってくれているだけだし😃




自分辞典のブルーさん(母)とグリーンさん(兄)で、
現実的、石橋をたたいて渡るタイプ
私のように、勘で動くタイプではないので、
理解できないだけだった😓

(→今更ですが 笑笑)



でも、
今日、なんだか、一度その感情を認めて、
こうやって内観したら、




正直、バレてもバレなくても、
私の意志は、変わらない!
どうでも良くなってきた笑い泣き

(本当、無駄な思考してたレッドです💦)




私の人生だから、
人目を気にせず、好きにやっていこう😁





そして、私に響いた好きな言葉!


"No.1ではなくオンリー1"



私は、昔から、1番とか全然こだわりがない😂
自分が満足できれば、それでよかった‼️





私にしかできない!
私らしい!
(まさに、オンリーワン)
のコンテンツにしていけたら💓
と思いました





そして、
自分のコンテンツの価値をきちんと認めようと思いました⭐️




ここで、宣言します!




今、仕事と並行してしているため、
募集をきちんとかけておりませんが、


自分辞典のセッション、
口コミだけで20人以上‼️
(3月はコラボも企画中✨✨)




セッション後、
時間さえあれば、
家族のこと、職場の人間関係など、
色々相談にのって、
ご縁のある皆さんが少しでも良くなればという想いで、
全力でしてきました‼️


もちろん、
自分辞典大好きなので、
楽しいですけどね⭐️



でも、
モニター価格8000円に違和感を感じてきました💦
(自分辞典プロアドバイザーの標準価格の1/3〜1/4の値段です)





3月に、
自分辞典プロアドバイザー二期生で作ったセミナーも開催されますし、



モニター価格は、
3月末で終了することにしました🙇‍♀️




⭐️今日のもう一つのミッション⭐️


今日、この講座に来れたのは、主人のおかげ✨✨
その人に、お礼として、講座と同じ値段のもの、もしくは、その半分、その3分の1をプレゼント🎁しましょう



私、その会場の中で、1番安い金額を選びました
(私だけだった😂😂😂)


その挙げ句
それもできませんでした💦


これも内観の必要があるのか??

いやいや、、


なぜなら、
彼は、今夜も含め、今週3回目の飲み会🍻
(ただ、それだけでした😅)


そのミッションが出た時から、
完全にモヤモヤ🌀🌀



このミッションは、
心から感謝できた当日にいたします❤️




NEOさん、
たくさんの経験談のシェア
ありがとうございました😊✨✨



たくさん自分と向き合えました照れ






⭐️自分辞典プロアドバイザー2期生セミナー


3月28日(土)
渋谷ヒカリエ


第1部 仕事編


第2部 LOVE編❤️ 





自分辞典を詳しく学んだプロアドバイザー二期生が、

自分辞典を活用するために、
リサーチにリサーチを重ね作り上げたセミナーです‼️




詳しくはこちら








































今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。