おはようございます🌞




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)




今日は、私のスピ友ねこねこさん
素敵な紹介をしてくれたので❤️


リブログします⭐️




ねこねこさんのブログに興奮して、
珍しく朝にブログを笑い泣き




ねこねこさんは、

私が自分辞典プロアドバイザーになって、
1番してあげたくて、最初に声をかけた友達おねがい









最初から予想通りの反応でしたが😂😂

友達にたくさん紹介してくれて、

その友達が受ける時にも一緒に参加✨






その結果、
いつの間にか、私が目指すところのみんなに知って欲しい活用術を身につけてくれました❤️





無敵のねこねこさんです爆笑







そう!

これを受けて自分を知るだけではなく、
それをどのように活かすかが1番大事で、
そこを伝えていきたいんです⭐️







夫婦関係、家族関係で悩んでいるなら、
相手の特徴も理解して
そこに使って欲しい✨✨





会社の社長さん、人事の方などに知ってもらい
適材適所に人を配置することにより、
離職率も減るし、働く社員たちも幸せですよね‼️






そして、 

社員同士仲良く働いてもらう為にも、
自分を理解して、
他人も理解するってとても大事✨




人は、必ず、どこかのコミュニティに所属していますよね!




どうしても、グループで動く時には、


みんな、

人の短所にフォーカスしてしまいがちだったり💦
 

取り扱いが分からず、、

まとまらず、困ってしまったり…🌀



(人の悩みを聞いて、ドキッ⁉️
自由人レッドの私も、色々やらかしてる笑い泣き
みなさん、ご理解ありがとうございます❤️❤️)






自分辞典を知って、


"この人は、こんなタイプだから、
ここはしょうがない!
でも、こういうところすごいから✨✨
私にはないところ!"


と心穏やかにいられます‼️


たまに、感情的になりますけどね笑い泣き
まあ、人間ですから😂





みんなが素敵な関係を作れるサポートができるように、
これからもたくさん自分辞典伝えていきますよ💓💓




ねこねこさん、いつもありがとう😊💓







そんな活用術が聞けます‼️‼️


【お知らせ】


自分辞典プロアドバイザー二期生で作ったセミナー⭐️


3月28日(土)
渋谷ヒカリエ


第1部 仕事編


第2部 LOVE編❤️ 




詳しくはこちら




今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。