ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザーTERUMIです
  


 こんばんはラブラブ




生きていく上で、『決めなければいけないこと』ってたくさんあります




進路、就職先、好きな人に告白する恋の矢(返事をする)タイミング




これからきっと、結婚、子育てするとなったら、家族に関する決断も必要になってきますね得意げ




私はけっこう決断→行動力に優れていますが、それでも迷うことはあります




そんな時、メンターである山内アユミさんのブログや、音源を繰り返しインプットします





即決、即行動、百戦錬磨のアユミさんも迷われる事があるようで、リブログさせていただきました

半年間の資質コンサルを受けた当初、私は内観が全くできませんでしたショック!



でも、アユミさんから、



最初は日記みたいに書けばいいんですよドキドキ


と教えていただき、数行日記から始めました


そして気づいたんです



決断できる人は、必ず内観してるビックリマーク


思いつきの決断はギャンブルと同じ



しかも、今の自分の頭で考えることって、今のマインドでしか思いつかないことなんですよ



ポイントは2つだけキラキラ



メンター(目標とする人)を決めて真似しまくること


自分の好きなこと、得意なことをしてマインド(自分のこころの健康状態)を整えること



好きな事って何はてなマーク

得意な事なんてないよ〜



でも、自分辞典を知ることにより、あなたの才能は必ず開花します黄色い花



私も一年前、同じだったから理解できます虹




私が自分辞典を受けて、どれだけ変化したか、今日は長くなったので、また明日お伝えしますね




ドキドキお知らせドキドキ
自分辞典個人セッション、3月度明後日3/9(月)21時から募集いたしますキラキラ





宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

自分辞典プロアドバイザー2期生初の合同セミナー開催ですクラッカー
お申し込みはこちらから♡

宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。