ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  


 
 ご訪問ありがとうございますラブラブ




月曜日、静岡は雨雨
ほんとに暖かいので嬉しいです


昨日、憧れの人の行動をマネしても、お金と時間がなくなるだけとお話ししました



過去の私といえば、



芸能人の〇〇が実践している瞑想法

時代の寵児、△△が勧める音読法



成功迷子だったので、ネットで検索しては試し、結果が出なくて次ビックリマークを繰り返していました




結果、こうして自分辞典にたどり着けたので、成功だったと言えますが、迷子だった時は、リアルに苦しかった…あせる


時間とお金が物理的になくなっていった後、私は成功者のマネをしてもダメなんだショック!というネガティブ思考が1番苦しかったんです


正解をズバリ教えましょうキラキラ


メモ憧れの人の行動をマネして、その時の感情を味わう

メモその感情を、日常でも味わえるよう工夫する


この2点に限るビックリマーク



黄色い花ホテルラウンジに行って幸せな感情を抱いたら、普段の生活でも幸せになる



ホテルラウンジじゃないと味わえない幸せは幻でしかないんですよ目




今すぐ、自分を幸せにしてあげましょうドキドキ







宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

自分辞典プロアドバイザー2期生初の合同セミナー開催ですクラッカー
お申し込みはこちらから♡

宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。