ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザーTERUMIです
  


 
 祝日、月曜日いかがお過ごしですか?


 

今日は魚座の新月♓️、いらないモノを全て手放す最強浄化DAYですキラキラ


 


私は


わたしなんか〇〇だから


〇〇さんみたいにできない


どうせ〇〇なんだから



という他人軸な感情を解放しようと思いますドキドキ




いつだって自分ファーストでいたい



SNSで発信していると、他の人の投稿がどうしても気になることがあります



看護師をしている時もそうでしたが、



〇〇さんみたいに患者さんやご家族から信頼されないわたし

△△さんほど注射が上手くないわたし

××さんみたいに仕事が早くないわたし



にいつも落ち込んでいました


でも、起業して自分辞典カラーがREDだとわかってから、遠慮してしまうことがわたしにとってNG行動だってわかったんです目



世界には私しかいなくて、私の代わりは誰もできない



誰とも比べる必要はないし、キラキラ好きなこと、得意なことに没頭している人には、なんの理屈も通用しない



最強マインドなんですよ恋の矢



自分の『好き』、『得意』がわからない気持ち、とてもわかります



わたしもそうだったからおーっ!



もし、知りたい、興味があると感じたら、自分辞典がおすすめですラブラブ



3月末まで、特別モニター価格で募集していますドキドキ




宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

3/28(日)自分辞典プロアドバイザー2期生で初合同セミナーを開催します

宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。