ナースから経営者へ
 
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です音譜
 
 
 
改めて今日は自己紹介をしようと思いますラブラブ





年齢は、アラフォーキラキラで留めておきますウシシ



20年看護師として働いてきましたが、東日本大震災で災害救護に関わり、人生は一度キリビックリマークと一念発起し、独立してキッチンカーオーナーになりました車






オーナー業はすごく楽しかったのですが、修行先の師匠のマネをしても結果が出ず、以前から向井ゆきさんのファンだったこともあり、向井ファミリーである山内アユミさんに師事




ありのままの自分でゆるあまで生きて良い



と自分に許可しました虹





2019年8月 自分辞典アドバイザー取得

2019年11月 自分辞典プロアドバイザー取得



現在静岡県初キラキラ自分辞典プロアドバイザーとして、関東、東海、中部地区で自分辞典セッションを行なっていますクラッカー





自分辞典とは、自分と他人との違いを理解し、生きやすくなるツールです虹



看護師時代は、集団の中で比較的目立つ事、自分の意見をはっきり持っている事で、KYだと言われる事もあり、いつしか自分の個性を出す事は悪だと思っていました叫び




けれど、私は誰にもなれないし、他人も私にはなれないんですキラキラ




世界にたった1人の私を、私自身が大事にしようキラキラと思わせてくれたのが自分辞典です



現在、

①キッチンカーオーナー

②自分辞典セッションを通して対人関係が輝くキラキラコミュニケーションサポーター

の二足の草鞋で、ワクワク探しに全力投球しています





職場やママ友との人間関係

パートナーともっと仲良くしたい

人の目が気になって、やりたい事がわからない




全部対人関係が原因のお悩みなんですビックリマーク




キッチンカーオーナーと、看護師20年の経験、最強コミュニケーション術が私の強みキラキラ




これからもよろしくお願いしますラブラブ



ご訪問ありがとうございましたドキドキ

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu


宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。