ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザーTERUMIです
  


 
おはようございますキラキラ




確定申告の書類をまとめていて、教えてくれている方と



こんなにうちの商品を買ってくださって、感謝しかないよねキラキラ



という話になりました




看護師をしていた時は、まさか自分が商品を作って販売するなんて思ってなかった目



自分が使う物はそこにあって当たり前だと思ってました真顔




セールスにくる業者さんは数あれど、やっぱり使いたいなと思うのは



商品が好き、すごいと思ってる人からラブラブ




具体的には


メモ商品の説明をする時早口、大きめの声になる

メモ目が輝く

メモ買わなくても傷つかない




ポイントは3番目、絶対自信があるから誰かが買う



って気持ちがわかる人目






商品に価値があるってわかってる人は、完成までの過程もわかってて、そこにも感動しているキラキラ





もちろん、ビジネスは需要と供給がないと生まれないし、欲しい人がそこにいることで仕事ができるんですけど、



今の自分に自信がない、もっと自分を活かせる場所があるかも…あせる




という悩みが少しでもあったら、



今の仕事に愛をこめてみればいい




愛をこめるって、楽しむこと音譜



宝石赤好きな文房具を使う

宝石赤苦手な人に笑顔で話しかけてみる

宝石赤知らない社員さんにも目を見て挨拶する



自分が苦しくない方法で、ちょっとずつラブラブ



それでもダメなら辞めるのも方法かな



大事なのは、自分を大切にする事




いつでも自分の心地よさ、どう在りたいか、内側に矢印を向けて下さいねラブラブ




自分辞典プロアドバイザー2期生初セミナーです



宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu


宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。