ナースから経営者へ
 
 
自分辞典プロアドバイザーterumiです音譜
 
 
 
こんばんはラブラブ更新が遅くなってしまいましたあせる



私は看護師を辞めた後、飲食店でしばらく修行していました



今、イベントがない時に修行先にお手伝いに行っているんですが、数ヶ月と感覚が違うんです




以前は師匠である社長のアドバイスや考え方を聞くたびに、できない自分を責めてました



こんなに教えてもらってるのに、なぜできないの

社長と私は思考回路から違う

自分ができると到底思えない




今考えると、当たり前なんです



社長と私は成功パターンが違うからキラキラ



自分辞典でいうと、社長は戦略家、策略家のイエローで、私は行動派、センスのレッド目




逆に私にはできて、社長にできないこともあるキラキラ



憧れの〇〇さんみたいになりたい


私は〇〇さんじゃないから…と落ち込む



必要は全くなしビックリマーク




赤ちゃんが無条件に愛されるように、今の私もありのまま愛される資格はあったんですキラキラ


ただ、自分が好きなこと、得意なことを知り、今あるものに感謝できないと、気付けないかもしれませんガーン




憧れの誰かになる必要はないんですよウシシ





自分の好き、得意がわからないという方、自分辞典を是非受けてみてくださいね





宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu


宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。