ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザーTERUMIです
  



彼とのLINEのやりとりで、



いつも頑張ってるね



無理しないでね




とよく言われますが、




あれ?最近なに頑張った?



って感じたんです目





 
キッチンカーの仕事は、大変だけど色んな人と関われて楽しいし、確定申告は最初大変だったけど、手伝ってくれる人が、ほぼ終わらせてくれた滝汗




大変だったのは最初だけ




今は、早起きと遅刻しないよう気をつける位はてなマーク




看護師時代、私は超ビックリマーク頑張ってました







ベテラン看護師だったので、通常業務も忙しいのに、色んな役割を引き受けて、要領よく出来る後輩や同僚に嫉妬していた




ちなみに、私なんて〇〇…が口グセだったあせる





去年の9月から山内アユミさんの資質コンサルを受け、




新しいことをするのに勇気はいらなかった


ぴょんって階段を降りただけ





と言語化してもらい



好きな事で生きていくのに勇気はいらない、必要なのは自分の才能に気付くことってわかったんですラブラブ



クリスマス前のパレスホテル、美しかったキラキラ




自分辞典は、自分の才能に気付くことができる最強ツールですキラキラ




経験だけで出来る事が増えても、頑張ってる自分の横でさらっと出来る誰かがいる




もし何の制約もなく、世界に自分しかいなくても、今の仕事がしたいですかはてなマーク




本当の好き、得意って息をするように出来る事ドキドキ




あなたの好き、得意を見つけて、掘り起こして、輝かせるお手伝いをいたします虹



宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

自分辞典プロアドバイザー2期生初セミナー開催致しますクラッカー
お申し込みはこちらから♡

宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。