こんばんは〜

ライフコーチの平畑貴子ですブルー音符
(自己紹介はこちら♡)

ライフミッションコーチ®協会認定講師
『ライフミッションサポーター®』として
活動しています♡



先日から、コーチングについて

ブログを書いています♡

ピンク薔薇コーチングって、なに??

ピンク薔薇私のコーチングについて♡コーチングを受けるとどうなるの??



今日から少しずつ、

私のコーチングセッションを

受けてくださった方のご感想を

ご紹介していきます♡






自分が打ち込める仕事を見つけたい!と

仰っていたNさん。



私から見ると、彼女は才能の宝庫!



でも、自分のことは自分では

あまりわからないものなんですよね。



自分では "できる" ことが当たり前すぎて、

自分のスキルがそれほど価値のあるものだと

思っていなかったご様子でした。



自分と向き合い、まずはやってみるか!と

前向きに行動しようという変化が

すばらしかったです♡




彼女は、大切な友人の一人♡



いっぱい一緒に笑ったり楽しいことをしたり

困ったときは相談にのってくれて

落ち込むことがあったときは励ましてくれて

すごく助けられています♡



私がこれからやっていきたいことも、

陰で応援してくれています♡



そんな大切な友人が

前向きになれるような時間をつくれて

本当に良かったです(^^)♡




もやもや自分がどうしたいのかわからない

もやもや何をすべきかわからない

ピンクハート自分の強みを知りたい


そんな方は、ぜひコーチングセッションを

受けてみてくださいね♡

(近日中に募集します♡しばらくお待ちください♡)





今週の人気記事 ベスト3♡


セッションのご予約やお問い合わせはLINE@まで♡
ブログの感想やご質問なども
お気軽にご連絡ください(^^)

↓こちらをクリック♡

友だち追加

↓ID検索はこちら♡("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s