こんにちは(^^)

平畑貴子ですブルー音符



数あるブログの中から

私のブログを見つけて読んでくださり

本当にありがとうございます♡



このブログでは、

私自身のことについて

紹介させていただきます(^^)




平畑 貴子(ひらはた たかこ)

1985年生まれ

てんびん座のAB型

香川県出身、大阪府在住



青がとにかく好きで、

青いものに囲まれていると幸せを感じます♡




私のビジョンは、

女性が自分に自信を持って

イキイキと輝けるような世の中にすること♡



そのビジョンの達成に向けて、現在は

ライフミッションコーチ®協会認定講師

『ライフミッションサポーター®』として

コーチングセッションをしたり、

セミナー講師として活動しています。



私が考える

"自分に自信を持って

イキイキとしている状態"とは、

ありのままの自分を受け入れて

自分で自分のことを

認めてあげられていること

です。



そのために、セッションやセミナーで

自分の好きなことややりたいことを

明確にしたり、

自分の本当の気持ちと向き合って

モヤモヤをスッキリさせたりする

お手伝いをしています♡




私は今まで、

学生時代は毎年学級委員になり

会社ではチームのリーダーを務めるなど、

みんなを導く役割になることが

多かったです。



愛と情熱を持ってみんなと接してきました♡



そして、

"『金八先生』や『松岡修造』みたい"

とよく言われてきました。笑



これからも、

目の前のお客さまと真剣に向き合って

その方が行きたいところへ行けるように

導いていこう♡と思っています(^^)



あなたのリーダーになれるように、

これからも学びを深め

成長していけるように頑張ります。



どうぞよろしくお願いいたします♡




平畑 貴子