こんにちは(^^)

平畑貴子ですブルー音符



数あるブログの中から

このブログを見つけて読んでいただき

本当にありがとうございます♡




今日から3回に分けて

私は一体何者なのか?

改めて自己紹介をさせていただければと

思います。



なぜ3回に分けてなのかというと、

今の私が大切にしていること、

これからやっていきたいこと、

私の柱や軸となるものが

3つあるからです♡



今日は、そのうちの1つ目を

ご紹介させていただきますね(^^)






私のメンターは、向井ゆきさんです♡



今、向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに通っていて、

向井ゆきさんの全てを

学ばせていただいています♡



初めにゆきさんに興味を持ったのは、

です!♡



可愛くてキレイで、

幸せオーラがにじみ出ていて、

見ているだけでHappyになれます♡



(画像はお借りしました♡はぁ、可愛い♡)



それから

ブログを拝読させていただくようになり、

核心を突く鋭いメッセージに

新たな気づきをいただいたり、

自分も頑張ろう!って

前向きな気持ちにさせてもらえたり、

とにかくたくさんのものを

いただきました。



そんな私は、いつしか

ゆきさんの世界に行ってみたい♡

と思うようになりました。




そうして

メンタープログラムスクールで

ゆきさんと直接触れ合える機会ができ、


直接私にいただいたお言葉も、

昨日のブログやFBライブでのメッセージも、

全部

愛!

愛!!

愛!!!

愛しかないんです!!!



<昨日のブログはこちら♡>


<昨日のFBライブはこちら♡>




私はそんなゆきさんのことが

ただただ好きで、

ゆきさんのいる愛の世界へ行きたい♡

と思っています。





まだしょぼしょぼな私ですが、

ゆきさんから教えていただいたことを

自分で思考して

自分事にしていきます。



そして、

そこから得た気づきや学びを

このブログでシェアしていきたい

と思っています。



これからも、このブログを

読んでいただけると嬉しいです♡



一緒に愛の世界へ行きましょう〜(^^)♡