こんにちは(^^)

平畑貴子ですブルー音符



今日は、

今の私を形作っているもの3つのうち

最後の3つ目をご紹介させていただきます♡







『富女子会』とは、

"5年で1000万円を貯める"

というスローガンのもと

お金について学ぶ会で、

私は2年くらい前に入会しました。

(東京・大阪・山口にあり、私は大阪メンバーです。)



入会当初は会社員だった私ですが、

会社員を辞め、これからは

自分でビジネスをやっていきたい!

ということを、

富女子会代表の永田先生にお話ししました。

(永田先生は男性の方です。)





世の中には

誰かの価値観や世間体を気にして生きていて

"自分の幸せ"が分からない女性が多い

と感じていて、


私は、これから

女性の幸せをサポートしたい♡

自分で自分を幸せにできる女性を

増やしていきたい♡

と思っているということを伝えました。



すると、私の話にとても共感していただき、

富女子会も、

5年で1000万円を貯めることが目的ではなく

それをどう活かすか、なぜ貯めるのか

が重要だということをもっと伝えていきたい

というお話しをしていただきました。




そして、私が学んだことや伝えたいことを

富女子会でも活かしていってほしいという

大変ありがたいお言葉をいただき、


富女子会のセミナーへの登壇や

富女子会のブログで

コラムを書かせていただくなど、

私のビジョン達成に向けて

チャンスをいただけることになりました。




このチャンスを活かせるように

頑張っていきます(^^)



経済的にも精神的にも自立した

幸せな女性が増えますように・・・♡



お札富女子会のホームページはこちら

お札富女子会のブログはこちら