こんにちは(^^)

平畑貴子ですブルー音符



今日は、昨日に引き続き

今の私を形作っているもの3つのうち

2つ目をご紹介させていただきます♡







毎日ドン底だった私の人生を

救ってくれたのは

間違いなくこの協会です。



何気なく見ていたTV番組で

『ライフコーチ』という職業が

あることを知り、

ライフミッションコーチ®協会に

出会いました。




当時の私は、

大きな野望を持って転職したものの、

転職先で何の役にも立てない自分に

価値が感じられなくなっていました。



転職前は、

自分は何のために生きているのか?

→もっと自分の価値を活かしたい!

と思っていたのに、


転職後は、

自分は何のために生きているのか?

→自分には生きている価値がない

と思うようになっていました。




そんなときに

ライフミッションコーチ®協会に出会い、

講師のワコさんからのお言葉や

自分の気持ちと向き合っていくことで

私は私のままでいいんだ

別の誰かになろうとしなくていいんだ

私が私らしく輝ける場所で輝こう

と思えるようになりました。



そして、

転職後の私と同じように

職場で周りの人と馴染めなかったり

仕事がうまくできなかったりして

辛い思いをしている人や、


転職前の私のように

自分の個性や強みを活かして

もっと自分の人生を輝かせたいと

思っている人の役に立ちたい!

と思いました。




そこで、

ライフミッションサポーター®

(通称:トゥインクルスター)

になるべく養成講座を受講し、

講師としての在り方や

コーチングスキルなどを学んで

認定講師となりました☆




私が今、ご提供できるサービスは、

ダイヤモンドLMCメンタリングカード

ダイヤモンドLMC強みカード・ポラリスコーチング

この2つの1Day講座(※)と、

メンタリングカード、強みカードを使った

カードコーチングセッションです♡


(※)1Day講座を受講していただくと
    ご自身のコーチングセッションに
    カードをご自由に活用いただけます。



自分の内面をホリホリするお手伝いを

させていただきます(^^)



サービスの詳細については

別の記事でご紹介させていただければと

思っていますので、

そちらもご確認いただけると嬉しいです♡



自分で自分のことを理解し、

自分を幸せにする選択ができる女性が

増えますように・・・♡