ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<これまでのお話>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は私は、以前の会社を退職した後、
別の会社で派遣社員として働いていました。


これからライフミッションコーチ®になって
女性が自分の幸せを実現するサポートを
していきたい!という
目標を見つけたものの、
生活のために働く必要があったからです。


貯金を切り崩しながら生活することも
できたのですが、
当時(半年前)の私には、
その選択肢はありませんでした。


ライフミッションコーチ®になるのに
どのくらい時間がかかるのか
分からないこと、

フリーで働いていく準備が整っていないのに
会社員を辞めることへの不安、

収入がなくなることへの
精神的ストレス、、、

色んな不安を乗り越えることができず
会社員を辞める決心ができませんでした。


そのため、
・終業時刻が早い
・残業なし
・職場が家から近い
・時給が高い
・経験のある業種
など、

自分がやりたいことにかける時間を
日々きちんととれて
あまりストレスなく働けそうなところで
派遣社員として働くことを選びました。



経験のある業種とはいえ、
新しいことを覚えるのは
思っていた以上に大変でした。


また、そうこうしているうちに
トゥインクルスター養成講座が始まり、
毎回モリモリ出る宿題に手一杯で
流れるように毎日が過ぎていきました。



そんなときに、
会社員をしながら副業をして
その副業で起業したという方のブログで、
会社員時代の時間の使い方が
公開されていたのを見ました。


あのときの衝撃は忘れられません。


いかに自分が甘かったか
思い知らされました。


副業で成功する方の当たり前レベルは
こんなに高いのか・・・
ということを知りました。


自分には真似できないと思いつつも、

今と同じ時間の使い方しかしていなかったら
何も変わるわけがない

自分のために、
自分のやりたいことのために、
時間を使おう!

と、やっと腹決めできました。


私は、目の前のことに
全力で打ち込みたいタイプなので、
副業としてではなく、
色んな不安も受け入れて
やりたいことに専念してみよう
と決心しました。



うまくいくかどうか不安だし、
周りにどう思われるか不安だし、

会社員として過ごしている方が
今の私にとっては楽で、
そんな毎日も楽しいから
今のままでも別にいっか
と思いそうになるけれど、

やっぱり私は
自分のやりたいことを
全力でやっていきたいし、
それで成功したい!

と、強く思いました。


私が考える"成功"は、
自分のやりたいことをやって
色んな面で豊かになることです。


毎日たくさんの愛で過ごしていきたいです♡



今日から、

ここからが新たなスタートです。



私は、
自分で自分を幸せにするために、
会社員を辞めて
自分の道を切り拓いていきます。



(完流れ星