こんばんは〜

平畑貴子ですブルー音符
(自己紹介はこちら♡)



一昨日で、向井ゆきさん

メンタープログラムスクールが

終了しました。



愛でいっぱいで、穏やかで、幸せで、

素敵すぎる一日でした♡




私は、このスクールに通って

別人になりました。



1回目の講義後は、

とにかくがむしゃらに行動しようと

頑張っていました。



2回目の講義後は、

もっと考えて行動しなきゃと思ったものの

なかなか動けなくなって

自信をなくしていました。



でも、3回目の講義の前日に、

自分は自分で良かったんだと気づいてから

見える世界が変わりました。




そんな中で受けた3回目の講義は、

とても心地よくて、


講義の内容を

頭で理解しようとするのではなく、

この瞬間を、身体でも心でも味わいたい

という気持ちでした♡



ゆきさんをはじめ、スタッフのみなさまと

スクール生のみんなで作った時間は、

ただただ愛に溢れていて、

幸せでいっぱいで、

宝物となりました♡




今この瞬間に

幸せだと気づいて

決めるだけ♡



それだけで世界はこんなにも

美しいものに変わる♡



そう気づかせてくださった

ゆきさん、みなさんに

心から感謝です♡



本当にありがとうございました!!♡



ダイヤモンド今週の人気記事ベスト3ダイヤモンド・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・