こんばんは〜

平畑貴子ですブルー音符
(自己紹介はこちら♡)



向井ゆきさんからいただいたノートを

使い終わって、

次のノートをついに今日

お迎えに行ってきました〜♡






ゆきさんにいただいたネコちゃんのノートは

触れているだけでも

エネルギーが上がる感じがして

とっても幸せな気持ちになれました♡



なので次のノートも

ゆきさんとおそろいにして

エネルギーを高めよう!

と決めていたのです(^^)


でも、買いに行ったときには

店頭に在庫がなく、

既に生産終了しているとのこと・・・!



国内でラスト1点だったものを

お取り寄せしていただき、

今日無事に連れて帰ることができました♡



一刻も早く欲しくて、

担当スタッフの方と予定が合う

一番早い日にちが今日だったのですが、

今日連れて帰るのは

とても勇気がいりました。



なぜなら、今日は、

お義母さまと会う予定が

あったからです・・・!




時間的に、お義母さまと会う前に

お店に行かないといけませんでした。



私は思いました。



ヴィトンで2万円のノートを

買う嫁って

どうなんだろう・・・?



今、入籍から半年くらい経ったのですが、

まだまだ私がどんな人なのか

知られていない部分もあって、

『いいお嫁さんをもらったなぁ〜』

と思ってもらいたいというエゴもあって、、



そこで私は考えました。



バッグの中に隠そう!と。



そして隠しやすいバッグにしたのですが、、



担当スタッフの方のご厚意で、

『ギフト用にラッピングしちゃいました♡』

と言っていただいたのですが・・・



大きすぎて

バッグに入らない!!!



右側が、ゆきさんにいただいたときの紙袋
左側が、今日いただいた紙袋



ギフトボックスにノートがぽつん・・・



いや、嬉しいんですよ。



とても嬉しいんです。



想定外の大きさにびっくりしただけです。



そこで私は腹をくくりました。



これからも自分の好きなものや価値観を

自分が良く思われたいがために

隠していくのか、


いつかバレるとして、

"ノートに2万円を出す子"

"ノートをヴィトンで買う子"

だと思われるのがいつなのか、、


今そんな自分を出しておいた方が

後々ラクだなと思い、

隠さないことにしました。



すると、

何を買ったのかは聞かれたのですが、

それ以上何かを言われるようなことは

ありませんでした!




これでお義母さまの前でも堂々と

大好きなヴィトンのノートを使えます♡



ギフト包装してくださった

担当スタッフの方に

とても感謝です♡



自分の好きなものを好きだと言えないのって

辛いですよね・・・。



今日この壁を乗り越えて良かったです!!



みなさんは、本当は好きなのに

好きだということを隠していることって

ありますか??