今日!ついに!待ちに待った!

トゥインクルスター認定講師の証である
認定カードが届きました〜お願いキラキラ






色使いや、エンボス加工?のデザインなど、
思っていた以上に可愛いです♡


裏面には、宣言文が書かれています。






ライフミッションコーチ®協会の認定講師が
個人セッションをする時は、

個人セッションに入る前に
この宣言文を読み上げます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.私たちは「安心・安全・ポジティブな場」
   をお約束します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、今までに
良い環境も良くない環境も
経験したことがあるからこそ、

環境って本当に大切だなぁと思います。


元気になりたいとか、
悩みを解決したいとか、

そう思ってせっかく個人セッションを
受けていただくことになった方が

安心してありのままの自分を出せる環境
じゃないと

自分はどうしたいのか、
どうなったら幸せなのか、

自分の本音に気づくのが
難しいんじゃないかなと思います。






私は、どんなあなたでも
決してあなたのことを否定しません(^^)


こんなことを言ったら
講師にどう思われるか不安とか、

余計な心配をせずに自分と向き合える
「安心・安全・ポジティブな場」をつくり

自分の内面を深く見つめられるような場
にします。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2.私たちは「個人情報の守秘義務」
   をお約束します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分一人で考えてもどうにもならなくて
誰かに話を聞いてほしい時って
ありますよね。


誰かに話を聞いてもらうだけでも
スッキリしたり、気持ちが楽になったり
するものです。


でも、なかなか誰にも話せなくて
苦しんでいる方も
いるんじゃないかなと思います。


そんな方が安心して
自分のことを打ち明けられるように、
秘密はかたく守ります。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3.私たちは「LMCフィロソフィー」
   を体現することをお約束します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「LMCフィロソフィー」については
LMC協会のホームページを
ご覧いただければと思います☆(→こちら


セッションを受けていただくにあたり、

"誰"から受けるのか
"誰"に話を聞いてもらうのか

って、とても重要だと思っています。


LMC協会のヴィジョン達成に向けて、
「LMCフィロソフィー」を体現しながら
楽しく成長している姿を見ていただき、
信頼していただけるように
頑張っていきます(^^)






また近日中に体験セッションの募集を
していこうと思います☆


世の中の女性が
自分に自信を持って
毎日HAPPYに過ごせますように♡