わずか1年でご成婚カップル続々の結婚相談所 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

1年前パーソナルカラー診断&骨格診断に

お越しくださった 

結婚相談所 アンジュベルの渡部理恵さん

 

 

 

 

 

先日、相談所を始めて

1周年を迎えられました!!

 

おめでとうございまーす㊗️

 

 

 

 

初めてお会いした時は、

 

とってもさわやかな優しいママさん

 

という印象でした。

 

 

結婚カウンセラーになられたばかりだった理恵さんに

お仕事の時は、親しみやすさも残しつつ

(今治という土地柄も考えて)

華やかさも出しながら信頼できる人!

というファッションをご提案。

 

 

 

あんまりキメすぎると、

「どしたん?どこ行くん?」

と言われてしまう田舎です  笑

 

 

 

 

カラー&骨格診断後、ショッピングレッスンを受けたり、

( アクセサリーをつけて華やかにこのレースワンピースを着ると

  とても ほめられるそうです♪ほのかな透け感は男性の好物♡)

 

 

https://ameblo.jp/takahashi-a-love/entry-12397613407.html

https://ameblo.jp/takahashi-a-love/entry-12397680311.html

 

 

 

 

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎肌色診断も受けてくださり、

美容液ファンデーションもご愛用いただいております。

 

 

 

 

 

 

その後、コラボ企画をさせていただいたり

大変お世話になっている理恵さん

 

 

 

 

https://ameblo.jp/takahashi-a-love/entry-12457952848.html

https://ameblo.jp/takahashi-a-love/entry-12465822084.html

 

 

 

 

 

理恵さんが運営する結婚相談所は

開設わずか1年で、4名様のご成婚!

という結果を出されています。

 

 

人口16万の地方都市で

理恵さんおひとりがマンツーマンで相談にのり、

成婚まで早くて半年かかることを考えると、

本当にすごいなって思います。

 

 

 

 

もうすぐご成婚という方もたくさんいらして、

新会員さんも続々と増えていますよ!

 

 

 

 

今までの婚活に疲れてしまった方

 

最後の婚活として、

理恵さんにお会いしてみませんか?

 

半年後には、明るい未来が待っていることでしょう♪

 

 

 

理恵さんのブログはこちらです。

 

 

結婚相談所 アンジュベル

 

 

 

 

ワタクシの

HPもよろしくお願いします。

クリックで飛びます。

 

↓↓↓