【会員様向け】第一印象が決め手!愛されファッションで選ばれ婚活♡ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

なりたい自分をプロデュースする

イメージコンサルタント 

片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている

「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」

を届けます。

 

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

キレイめフェミニンが得意な

パーソナルスタイリスト 片上亜子が

 

 

マリッジ相談 アンジュベル

婚活カウンセラー 渡部理恵さんとタッグを組む

婚活セミナー

 

 

 

ただ今募集中

 

↓↓↓

 

第一印象が決め手!愛されファッションで選ばれ婚活♡

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の4/30(火)、一般募集セミナーに先立ち

結婚相談所アンジュベル の会員様向けに開催しました。

 

 

 

 

 

 

第1部は、愛され婚活ファッション♡

 

 

 

 

 

 

 

 

第2部 は、 上手くいく婚活

 

 

 

 

 

 

6/2 イベント参加者さまのお楽しみにするため

詳しい内容は伏せますが、参加者さまの

ご感想の掲載許可をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

 

 

【ご感想】

 

● 初対面の方に印象のよい服を選ぶ

    大切さが良くわかりました。

 

● 相手の方にいかに良く見てもらえるか

    これから気をつけていきたいです。

 

●ファッションのこととかタメになってよかった。

 

● 印象で大分変わるんだなぁと思った。

 

● 仕草を○○○○していこうと思った。(かわいらしく♡)

 

● 楽しくお話できてよかったです。

    ありがとうございました。

 

 

 

 

 

おふたりのアンジュベル会員さま

ご参加いただきありがとうございました✨

 

 

 

本日のセミナーが、

これからのお見合いやデートで活かせますように。

 

 

 

                      

     

 

 

 

 

 

さあ、次はあなたです!

 

 

 

 

 

理想のお相手にめぐりあえるためにも

選ばれる女性になりませんか?

 

↓↓↓

 

第一印象が決め手!愛されファッションで選ばれ婚活♡

 

 

 

 

 

 
お待ちしております♪
 
 
 
違う日のスナップ