【なりたいコース】自分では手に取らない服が似合ってニンマリ♡(ショッピング) | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

 

    

 

 

先日は、新居浜市在住のアラフォーMさまの

 

なりたい自分ブランディングコース

 

第5回 ショッピング同行でした。

 

( 記事は本日になりましたが、

  ショッピングはセール真っ最中の7月末に行いました。)

 

 

 

 

パーソナルカラー     スプリング/オータム

骨格タイプ              ストレート

顔型                       ヘルシー

 

 

※掲載の洋服は、実際に購入した物で、

 ショップ及びご本人の承諾済みです。

 

 

 

前回のショッピングは

 3月にイオン今治新都市で行いました。

 

スポーティカジュアルから

キレイめカジュアルへ

 

↓↓↓

 

10年ぶりにワクワクしました♡ ショッピングレッスン

 

 

 

 

 

 

こちらのスカートでお出かけすると

周りの方々にほめられるそうですよ♪

 

 

 

 

よーし

 

 

 

もっとほめられる美人コーデを

ご提案しちゃいましょう♪

 

 

 

 

今回は、イオン新居浜です。

 

 

下見でこれは絶対お似合いだわ♡

と選んだ花柄ワンピース

 

 

 

 

素敵でしょう♡

 

 

 

ダイエットも成功して9号やMサイズを

スッキリ着こなせる体型になられました!!

 

 

 

9号、11号 が着られると選択の幅が

ぐーーーーんと広がり、

好みのお洋服を見つけやすくなります。

 

 

 

 

なので、なりたい自分ブランディングコース受講の方は

ご希望があれば、ダイエットもサポートしますよ。

 

 

 

そのまま着ても素敵ですが、

小物使いでキチンとした場にも

応用できます。

 

 

 

試着室から出られた時、

 

 

 

わあーー❤️

 

 

と歓声があがりました。

 

 

 

似合って素敵❤️

 

 

が叶うと、自然に笑顔がこぼれます。

 

このワンピースは 40%OFFでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコーデも Mさまにピッタリ♪

 

7号があれば、私も欲しいくらい

 

 

 

新作でお気に入りが見つかれば

長い間楽しめるので、実は

セールよりコスパ良かったりします。

 

 

 

 

 

 

こうしてお写真で見ていただくと

みなさま納得してくださいますね。

 

 

 

 

 

 

 

その他、たくさん試着して

似合う、似合わない

 

を体感していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間延長して、バッグも選び

今すぐ着れる服から晩夏・初秋までの

コーデが揃いました。

 

 

 

アルファベッツアルファベットさま、

オペークドットクリップさま

 

ありがとうございました。

 

 

 

〈 Mさまのご感想 〉

 

 

1人では、あんなにいろいろ試着出来ないし、

自分では手に取ることもなかったであろう

柄物のワンピースも試着してみると、

なかなか良かったりして、

心の中でニンマリしてしまいました😁

 

 

 

色は気に入ったけど、

体のラインにあってなかったトップスの時には、

ちゃんと良くないと伝えてくれたのも良かったです。

 

 

今回も楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

そう!

 

 

ショップ店員さんはどんな場合も決して「似合わない」

とは言いません。

 

 

サイズが多少合わなくても、

お肉が目立っても、あんまり似合っていなくても

 

「お似合いです❤️」

 

と言ってくれます。

 

 

 

ワタクシも明らかにブカブカなのに

「お似合いです」

と言われた経験がありました。  苦笑

 

 

 

 

ワタクシは、試着していただいて

 

 

思ったより 大きい ( 小さい )

 

思ったようなデザインではなかった

 

色はいいけど、生地が薄い ( 厚い )

 

生地は良いけど、お顔色がくすむ

 

スタイルダウンしてしまった

 

 

など、少しでも気になるポイントがあれば

率直にお伝えします。

 

 

 

なので、ショッピングレッスンで購入された洋服は

みなさまのお気に入りになって

ヘビロテアイテムになるようです。

 

 

 

 

今回は、お出かけに着られる

エレガントな服にたくさん出会えましたね。

 

 

ステキなワンピースを着て、

ダンナさまとラブラブデートを

お楽しみくださいねー❤️

 

 

 

 

次回は最終回。

 

 

 

暑さが落ち着く10月に

ショッピングを予定しています。

 

 

 

みなさまお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

Mさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、ワクワクしたり、

 

新しい自分に出会ってみませんか?

 
 
 

 

 

 

Mさまのようにカラー・骨格・メイクなど

トータルでキレイになたい方はこちら。

 

 

パーソナルカラー4タイプ性格診断や

( リニューアル後 行なっています。)

ダイエットサポートまでついています!

 


    ダウン

なりたい自分ブランディングコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象美人塾リスタイルは、

あなたのキレイとハッピーを

お手伝いします。