【Oさま印象美人講座】とてもハッピーな時間でした | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

四国/愛媛県今治市の

骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。

理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ。
印象美人をプロデュースします。

 

 

 

先日、「印象美人講座」を修了されたOさまから

講座を受講した感想をいただきましたので ご紹介しますね。

 

 

 

<印象美人講座を受講して>

 

 

 

 

ファッションやメイクを学びたいなと思っていたときに、

 

先生のことを知りました。

 

受講までに何ヵ月か悩みましたが、やっぱり受けてよかった!

 

 

 

 

印象美人塾に初めてお越しくださったのは今年の3月下旬。

 

まず、パーソナルカラーと骨格診断を受けられました。

 

 

 

パーソナルカラーサマー × 骨格タイプストレート

顔型  ヘルシータイプ

 

と分析。

 

 

ピンクみの色白お肌で

このようなカラーと、

キレイめファッションが似合います。

 

 

 

 

 

 

カラーと骨格ファッション診断のあと

引き続き、メイク・巻き髪・色彩講座など、

6回コースの印象美人講座を受講することになりました。

 

 

印象美人講座に興味はあるけど、

 

先生ってどんな人だろう?

 

と、気になりますよね。

 

 

そんな時は、まず気になるメニューをひとつ受けてみて

どんな人か相性を確かめてから次に進むこともできます

 

 

 

こんな人です(笑)

 

 

 

 

 

 毎回あっという間で、とてもハッピーな時間でした✨

 

 

 

 

バリバリ働くキャリアウーマンのOさまですが、

 

多忙なスケジュールの合間をぬって

 

テキパキと計画的に受講され、3ヶ月間で6回を修了しました!

 

 

 

 

 

迷ってる人はぜひ受けてほしいです。

 

今このタイミングで受講できて本当によかったです😆

 

ありがとうございました。

 

 

 

ウィンターカラーをよく着ていて

クールに見られがちだったYさま。

 

 

柔らかなサマーカラーや

花柄などフェミニンなデザインを装って

柔らかな女性になられました♡

 

 

 

ますますのご活躍をお祈りします。

 

こちらこそ ありがとうございました!

 

 

 

 

「印象美人塾」とは、

キレイになるために ファッション・メイク・巻き髪などを
「学び実践していただく場」

 

 

 


片上が、専門分野の診断やアドバイスはいたしますが、
最終的には皆さまがひとつひとつを理解、習得され
ご自分でスタイリングやメイクできるようになっていただきたい

そうすることで、自分で自分を自由自在にデザインしてゆけるのです。

 

 

 

 

 

印象美人塾 リ・スタイル 

 

印象美人講座 No9  修了生 誕生キラキラ

 

 

 

 

これからの人生を前向きな心で歩まれ

 

真の魅力あふれる女性として輝いてゆかれますように♡

 

 

 

各回の様子は、下記にリンクを貼ってあります。

ご興味のある方、ぜひご覧くださいませ。

下矢印下矢印

【カラー&骨格】仕事着と普段着が同じになってしまう

カラー&骨格】クールに見られるので優しいイメージを出したい

メイク講座】イキイキした印象になってビックリ!

巻き髪講座】いつもと違う印象になって楽しかった

色彩講座】コーディネートの参考にします

ショッピング同行】こんなに楽しいショッピングは初めて♡

 

 

 

 

Yさまのようにカラー・骨格・メイクなどトータルでキレイになたい方は
    ダウン

「印象美人講座」