【ショッピング同行】こんなに楽しいショッピングは初めて♡Oさま印象美人講座最終回 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 
今治初!
骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子(かたかみあこ)です。
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、
「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

先日は、Oさまの印象美人講座最終回のショッピング同行で
イオン新居浜に行って来ました!
 

 

 

 

Oさまは、

 

パーソナルカラー サマー

骨格 ストレート / 顔型 ヘルシー 

                                                          

 

ストレートタイプの定番は、

カッチリした素材、デザインですが、

優しいお顔立ちとソフトな青みカラーが似合うことから、

フェミニンさを足したファッションが似合います。

 

 

 

 

 

 

花柄は初めてのYさまですが、

とってもお似合いです。

 

 

Iラインでスタイルアップ

 

 

 

落ち感のあるワイドパンツは、

夏にぴったりのコーデ。

 

風が通るのでデニムより涼しいですよ!

 

麻・綿素材にすればもっと涼しいですが、

ストレートタイプは、ボリュームに気をつけてくださいね✨

 

 

 

 

 

オフィシャルな場面にも

使えそうな上品なコーデ

 

 

 

 

トップスに色物を持ってくると

オシャレ感が増しますね♡

 

ベースをそろえるとまとまります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入の予定がなくても、

王道コーデは試着していただきます。

 

こんなに似合う♡

 

を実感していただくために

 

 

 

 

 

 

こちらの3点をご購入です♡

 

 

 

 

 

〈Yさまのご感想〉

 

 

こんなに楽しくて

ワクワクするショッピング初めてでした✨

 

服のハリ感を実感できたので、

これからの服選びに活かしたいです😊

 

 

 

 

ここまでご感想

 

 

 

 

ほかにもたくさん試着していただきましたが、

どれもお似合いなのでOさまはニコニコ

私もニヤニヤしっぱなしのショッピングでした♪

 

 

 

 

Yさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもYさまのように

自分に似合うお洋服

に出会ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にお似合いのものをおすすめする、お買い物同行はこちらです。

  下矢印

ショッピング同行  
   (骨格診断後のメニュー。パーソナルカラーもわかればよりお似合いの物をご提案)
 

 

 

 

印象美人講座って?

詳しくはこちらをお読みください。

印象美人講座

 

 

Yさまは、初回カラーと骨格診断を受け、

ほぼ3ヶ月で全課程を修了されました。

 

 

次回は6回を振り返りますね。

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください