Oさま【カラー&骨格】クールに見られるので優しいイメージを出したい | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

今治初!骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 

先日、パーソナルカラ―診断(アフターメイク付き)

骨格ファッション診断にお越しくださったのは

今治市在住の アラサーのOさま。

 

 

骨格ファッション診断で

 

骨格タイプ ストレート 

顔型 ヘルシー顔

一番お似合いのファッションタイプ トラッド

 

と分析しました。

 

 

詳しくはこちらです

 ↓

Oさま【カラー&骨格】仕事着と普段着が同じになってしまう

 

 

 

 

 

次は似合う色がわかるパーソナルカラー診断

 


パーソナルカラーとは?

 

というお話の後、お肌・髪・瞳の色などを見ます。

Oさまのお肌は色白でピンクみを感じ、瞳は濃いめのブラウン。

ヘアはソフトな黒でブルーベースを予想します。

 

 

テストカラー診断では、スプリングがNGです。

ウィンターの原色は、色が目立ちすぎ、オータムカラーはおとなしめな印象に。

サマーカラーが女性らしさを引き出し、美人度がアップしました♪

 

パーソナルカラーは サマー 

パステルカラーがとてもお似合いです♡

 

 

 

ベストカラーは、桜のようなピンク

 

 

お仕事では、グレー・ベージュ・黒・ネイビーのお洋服をよく着るそうです。

ベーシックカラーの装いにパステルカラーの水色カーデガンをプラスすると

優しい雰囲気になりそう♡

 

プライベートでは、桜色やラベンダーカラーなどにも挑戦していただきたいな

 
 

 

アフターメイクは、下地にピンクを混ぜ、透明感を生かしたメイク
下地だけでも大丈夫なくらいの美肌でしたよ。
淡い青みピンクのリップで、顔色も生き生きされていました
 
 
 
 
 

<ご感想>

 

今日はありがとうございました!

タイプがハッキリとわかったので、

ショッピングの時に活かしたいと思います。

 

 

アフターメイクですが、ベースメイクの仕上がりにびっくりしました!

顔色良く仕上がって感動しました😆

帰りに早速、ブルーベースのコスメを買い足しました。

今日教えていただいたことを思い出しながら、メイク頑張ります!

メイクは自己流で自信がないので、メイクレッスンを受けてみようか考え中です💦

 

とても楽しくてあっという間の3時間でした✨

ありがとうございました。

 

 

 

Oさま、こちらこそありがとうございました!!

 

最初の診断から3ヶ月以内でしたら

メイクレッスンも 1割引きで受けられますので

ぜひご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

革ジャンがとてもお似合いとわかりました!

 
 
 
パーソナルカラー サマーのOさまは、このような
グレージュの革ジャンがお似合いになりますよ♡
 

 

 

 

  
あなたが輝く、お似合いの「色」が見つかるのはこちらです

ダウンダウン

 

パーソナルカラー診断