【印象美人講座講座】いつもと違う印象になって楽しかった!Oさま第4回モテ巻き髪レッスン | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

 

先日は、Oさまの印象美人講座

第4回モテ巻き髪レッスンでした!

 

 

 

今までの講座の様子はこちらです。

Oさま【カラー&骨格】仕事着と普段着が同じになってしまう

Oさま【カラー&骨格】クールに見られるので優しいイメージを出したい

【メイク講座】Oさま:イキイキした印象になってビックリ!

 

 

Oさまのタイプは

 

パーソナルカラー   骨格タイプ

サマー  ×  ストレート

 

顔型        

ヘルシータイプ

 

 

 

 

クールに見られるので、優しい印象になりたい

とご希望のOさま。

 

ヘアアイロンの内巻きをマスターして

エレガントな雰囲気を目指します♪

 

 

では モテ巻き髪レッスンスタート。

 

 

 

 

初めに このような資料を見ていただきながら 髪の基礎知識を学びます。

 

 

初心者さんにもわかりやすく 写真で巻き髪の仕方をご説明。

 

 

その後、実際に巻いていきますよ

 
 

 

 

あっ!

 

実際に巻いているところ撮り忘れちゃった汗

 

Oさま、ごめんなさい!

 

 

 

マンツーマンでゆっくり進むので

初心者の方も安心してくださいね。

 

 

 

Oさまは、左側は上手に巻けるのですが、

右側がやりにくそうでした。

 

 

 

 

ビフォーアフターです。

 

 

 

 

 

 

ヘアアイロンをあてるとつやが出て

まとまりやすくなります。

 

写真では違いがわかりにくいですが、

ストレートヘアでも上品な雰囲気になり、

Oさまも笑みがこぼれます♡

 

 

エレガントで艶やかレディに変身です♫

 

 

この後、前回のメイクレッスンの復習もしました!

 

眉のバランスなど、再度確認。

前回わかりにくかった部分の復習タイムが取れるのも

印象美人講座(6回コース)の良いところです。

 

 

<Oさまのご感想です>

 

慣れないヘアアイロンに苦戦しましたが、

いつもと違う印象になって楽しかったです😊

家にヘアアイロンがあったので、

上手く巻けるよう練習します🙋

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅での復習がんばってくださいね♡

 

 

 

 

メイクもヘアも、コツさえつかめば

短い時間でキレイになれる!

 

 

 

 

印象美人塾は、オシャレのコツを学べるところです♡

 

 

 

 

次回は色彩講座を予定しています。

内巻きの復習もやりましょうね。

 

みなさまお楽しみに♪

 

 

 

 

 

ヘアアイロンで、簡単・キレイな巻き方をレッスン。

  ダウン

モテ巻き髪講座 

 

 

トータルでキレイになれる印象美人講座はこちらです。

  ダウン

「印象美人講座」 

 

 

 

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください